あまがさきたろうがwebで独り言4代目

歴史は護られ、過去に散る

『天羅WAR』GM:【A9A】のキャンペーン第4回目にして、最終回。
4話と5話を連続で。

“アタッチメント”ボーダー・リバースナイン:【3号】
“猫娘”雛菊:【にー】
“お色気陰陽師”久遠寺紅音:【あまた】
“明鏡剣士”紫源三郎鳴海守時貞:【紳士】

細かいシナリオの内容は割愛するとしまして。
最後の最後に見事に散りました、我がキャラクター。
陰陽師のキャラだったわけですが。
ラストバトルで気合いを全部ぶち込んだ攻撃をファンブルするという大失態を犯し、あっけなく死亡ゲージ突入。
そして、命を賭してとどめの一撃をたたき込んで見事に命尽きました。
死んだあと、形見だと言って首(クグツなので死ぬと木の人形に戻る)をバカネコに持っていかれましたけどね。
とりあえず、無事にキャンペーン終了と言うことで。
いろんな迷言が生まれたキャンペーンでした。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事