あまがさきたろうがwebで独り言4代目

村クエ、ラギアクルス討伐!

もはや日課である狩人生活。

今日はさっそく機能の装備と道具を持てる限り持って村クエのラギアクルスを討伐に出発。
まあ、海の中は戦いにくい。
特にランスは方向が決めにくいので、一度外すと方向転換に無駄な時間を費やす事になり、なかなか当たらない。
それでもちまちまとつつき続け、とうとう上陸したヤツに罠&罠で動きを止めてしばき回して討伐成功!
かなり疲れた。

まあ、そんな感じで村を救ったあと、お金稼ぎとランク上げのために街に出ました。
今日は自分では作らずに7人の所に入って、交ぜて貰いました。
と言っても、すぐに他の人たちは出ていって自分も含めて3人。
HRはみんな同じぐらいなんで、同じぐらいのレベルでしょう。
というわけで、ベリオ・レウス・ディアと狩りました。
その時の人に初めてフレの申し込みを受けました。
わたくしの何が良かったのでしょうか?
嬉しい限りなのでもちろん即OK。

そして、HRも26へと。
まだまだ30までは遠いですなぁ。
   

コメント一覧

Puku
しばらく平日の参戦はきびしそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事