あまがさきたろうがwebで独り言4代目

集会所★7を完了!

今日はオンライン。
今日も今日とてお目当てっぽいのはないので、Z順で募集してたところへ。

「絆の証? 雪山の獰猛大決戦」フルフル、ベリオロス、ガムート
最初、ガンナーがいたから入ったんだけど、気付けば他三人は操虫棍。
なかなか撃つ隙がなくて、ガムートの時ぐらいか、しゃがみ撃ちできたの。
ちょっとここではヘヴィボウガンではやりにくいので、1クエで出た。

「子分の自覚が足りないっチャ!」ドスランポス、ドスギアノス、ドスイーオス、ドスゲネポス、ドスマッカォ
新しい部屋に行きまして、部屋主が最初に貼ったクエ。
最大サイズ狙いなのだろうか?
このあともずっと自分の番でこれを貼ってた。

「金と銀の煌めき」獰猛化リオレウス希少種、獰猛化リオレイア希少種
やっと自分の番で貼って、無事クリア。
大失態をやらかしましたが、なんとかクリア出来ました。
これでやっと集会所★7を完了!
上位クエもやっと終わりました。

「月下雷鳴の記憶」ジンオウガ
さすがに人のクエで即死コースはヤバイので、黒炎王装備で久々のチャージアックス。
操作方法がわからないままだ。

「子分の―――」
他二人が抜けたので、速攻で部屋主に戻る。

「天を舞う白銀」リオレウス希少種
ついでとばかりに銀レウスを狩ってしまおう、と。
みんなで閃光玉投げれば全然余裕ですよ。
ただ、チャージアックスの使い方がわからないだけで。

「氷海の恐怖体験」フルフル
雷属性ばかり来るので、なかなかヘヴィボウガンに戻せない。
大剣装備も使えないしね。

「氷牙竜が大発明のカギ?」ベリオロス
デザイン的にはとてもスキなベリオロスちゃん。
まあ、みんなで閃光玉使えば――。

「子分の――」
再び主に。

ここで、そこそこの良い時間になったので、オチる。

上位のあのクエが終わったので、気分スッキリですね。

HR201
総プレイ時間 298:05
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事