あまがさきたろうがwebで独り言4代目

陰陽座全国ツアー2014『風神』大阪公演

陰陽座全国ツアー2014『風神』inなんばHatchに参戦してまいりました。

大失態で、ファンクラブのチケット申込期間を過ぎてショックを受けましたが、どうせならという事で二階席を頑張って取りました。
通路横で、左右の出っ張った所の後ろでなかなか悪くない。
ただ、ここで立つと結構怖い(笑)。
さすがにここでは頭は振れないですね。

斜め前辺りがどうやら関係者席のようでした。
たぶん、メンバーの家族だったようです。

で、なかなかの見晴らしでステージ上が一望できる感じでした。
ただ、瞬火さんが転けたシーンはちょうどみれない角度だった。

ステージ上をみれるというのは黒猫さんの動きとか非常に面白かったです。
ただ、ちょっと会場から遠い感じがしました。
やはりあの中にもっと入っていきたいので、次回は必ず。




セットリスト
SE.風神
01.神風
02.然れど偽りの送り火
03.しょうけら
04.飆
05.桜花ノ理
06.蛇蠱
07.無風忍法帖
08.野衾忍法帖
09.甲賀忍法帖
10.八百比丘尼
11.眼指
12.一目連
13.舞頚
14.雲は龍に舞い、風は鳳に歌う
15.故に其の疾きこと風の如く
SE.焔之鳥
16.鳳翼天翔
17.火車の轍
18.春爛漫に式の舞う也

ENCORE1
19.羅刹
20.蒼き独眼
21.組曲「九尾」〜殺生石
22.おらびなはい

ENCORE2
23.悪路王

ENCORE3
24.生きることとみつけたり
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事