あまがさきたろうがwebで独り言4代目

HR開放! バゼルギウスとオオナズチ

今日はアップデートの日。
ver2.0だそうです。
これでやっと従来の製品版に近づく感じですね。

とりあえず、HRが開放されて、HR7からHR8へ。

里中のいろんな追加要素を見て回り。
追加されたクエストへ。
楽しみですね。

で、HR20になるのが当面の目標らしい。

「猛き炎と、闊歩する強者ども」リオレイアとティガレックスとヤツカダキ
まずは肩慣らしにこれに行ったんですが。
ティガのダメージ上がってませんか?
以上です。

「猛き炎よ、怒髪を鎮めよ」ラージャン
ラージャン怖くない。
MH4とかの頃のあのラージャンの傍若無人ぶりに比べたらなんと可愛らしいお猿さんよのぉ。

「降り注ぐ爆鱗の矢」バゼルギウス
初対戦でどんなモンスターだろうかと楽しみにいったんですが。
なんと言う事でしょう、少々こづいたら終わってしまいました。
全然こいつがなんだったのかわかりません。
おまけに「爆鱗竜、再び飛来す」というクエが5つぐらい開放されてクリア済みに。
まあ、再び戦いに出る事になるだろう。

「牛飲馬食、ヌシ・アオアシラ」ヌシ・アオアシラ
この間まで闘ってた二つ名アオアシラさんに比べたら可愛いモンですね。

「ウツシ教官の挑戦状・其の一」オロミドロとジンオウガ
ぺこんぺこん死んじゃう人がいてちょっとイラッとしたんですが、今日も元気です。

という感じでクリアすると、最初の目的は達成。
すると、緊急クエが登場。

「古の幻影」オオナズチ
正直、ナズチ嫌いなんですよね。
全然面白くないですし。
装備ダサイし。

2回目の挑戦でクリアいたしました。

HR23となりました。
プレイ時間は100時間。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事