あまがさきたろうがwebで独り言4代目

高難度:月夜の舞踏会

「高難度:安眠を妨げないで!」エスピナスとエスピナス亜種
城塞高地で棘竜と棘茶竜の討伐クエですが。
これがクリア出来ない。
3回連続失敗で心折れました。
まあ、どのクエ出も1乙ってるのでなんらえらそうなことは言えませんが。
もうバッタバッタとなぎ倒される。
なんとか二人で亜種倒したけど、入って来て早々原種に秒殺されて終了とか。
ほんと悲しいけど、これが実力なのよね。

「高難度:月夜の舞踏会」ナルガクルガ希少種とメル・ゼナ
正直、塔の上でこの2頭がそろぞれ単体なら問題ないけど。
と思っていたら、同時じゃないので問題なかったです。
ほんとエスピナスのしつこさにはうんざりしますよね。
この2頭を見習って欲しい(笑)。
というわけで、月迅竜倒す寸前で、爵銀龍が現れてくれたのでほぼ1頭ずつ狩ったようなもんでした。

さて、エスピナスのあのクエ、相当上手い人たちと組めないとクリア出来ない気がする。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事