あまがさきたろうがwebで独り言4代目

欲をかいて鬼来たる!

イベントも順調に進んでおります。

一番上の「鬼ごろし級」はクリア出来なくもないですが、安定のクリアは「鬼なかし級」。
そんな中で、クリア報酬とかなんとかで、呼符が溜まりました。

すでに酒呑童子来てるし、茨木童子欲しいけど運使い果たしたしなぁ、と思っていたわけで。
まあ、10枚だけ呼符使ってみようと。





その結果は、惨敗。
「恋談火焔行」はイベントの残りで役に立つとは思いますよ。
しかし、これは酷いとしか言いようがなかった。

なので、残り7枚も投入することにした。

しかし、かなり思わしくなかった。
このまま絶望のうちに終わってしまうのかと思われたその時。
金に輝く・・・・・・・アッサシーン!



なんと、二枚目の酒呑童子ですよ!
我がカルデアに置いて、初の★5サーヴァントの宝具レベル2ですよ。
もうこの娘はしっかり育てていかないといけませんね。

まあ、ジャックちゃんがいるので、先発の2枚に入るのは厳しいですけども。




最終結果はこんな感じでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Fate/Grand Order」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事