あまがさきたろうがwebで独り言4代目

欲をかいて鬼に笑われる!

『復刻:鬼哭酔夢魔境 羅生門 ショート版』もほぼ完了。

アイテムの方もポイント上限まで到達。
伝承結晶まで確保できました。



そして、平行して強化し続けた酒呑ちゃんもここまで大きくなりました。



このイベント終了までにMAXまで持って行けそうな気がする。
スキルの方がまだまだですけども。



聖晶石が集まったので、一発引きましたが。
不毛でした。
唯一の収穫がこれですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Fate/Grand Order」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事