あまがさきたろうがwebで独り言4代目

【超】白疾風撃破!

昨日の惨敗から白疾風をもっとちゃんと攻略しようと、練習しに白疾風部屋に行きました。

ところが、貼られてたのは【超特殊許可】だった。
マジですか?
まあ、部屋主はHR108で同じぐらいだから死んでも大丈夫だろ(大変失礼な話ではあるんですが)と思ったのと、3人いたという理由で飛び込んだ部屋だったんですけどね。

気合い入れて、やってみたわけですが。
二人のガンナーが上手いんですよね。

睡眠爆殺で爆弾搭載で。
で、俺は閃光玉で足止めして、ガンナーが頭に弾丸ブチ込むというパターンが出来て、無事攻略。

しかも、素晴らしいことにちゃんとZ順と書いてあるのを守って全員続投。

結局、俺はほとんどダメージを与えぬままですが、4回攻略しました。

やはり昨日の問題は火力だったんですね。
俺がもっと戦えてれば昨日でも攻略出来てたのに。

これで白疾風装備も合成できるようになったので、さっそく合成してやりました。
そう、合成用に新しく作って。



前のも好きなんですけどね。
露出度が足りてない気がしたんですよね。
MHXの時から白疾風装備の見た目が凄い好きだったんで、合成できるようになってうれしい限りです。
ガンナーは白疾風一式使ってたぐらいに好きでしたから。

頭の防具も好きなんですけどね。
しばらくは無いバージョンで。

これで現状思いついた見た目は出来たので、明日からは村クエに励みますかね。

HR117
総プレイ時間 116:11
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事