あまがさきたろうがwebで独り言4代目

掘って突いて掘って突いて掘って・・・

昨日からキーボードの調子が悪くて、チャットが出来ない。
正直、キーボード無いとオンラインやるのは厳しい。
USBで繋ぐんだから動けよと言いたいんですが、このままではストレスで死んでしまいそうなので、Wii対応キーボードにしようかと思ってサイト見に行っても、動作確認されてるものなんて無くて、ライセンス商品が1つ。
それもなんかワイヤレスになっててちょいと高め。
それでもしょうがないので、買おうかと思っていますが。

そんなもんで、今日はオンラインを諦めて村から火山に石を掘りに出掛けました。
クエ的にはウロコトル狩りなんですけども。
ウロコトルは溶岩地帯の地面を潜ったりする四足歩行のトカゲ。
こいつのデカイのがアグナコトルで、ランサー垂涎モノの防具素材です。

まあ、そんなわけで掘りまくるんですが、なかなか尖鎧玉が出ない。
少なくともあと3個は欲しいのに。
そのうち出るか。

一時間半ほど掘ったりしてましたが、飽きて眠くなってきたので本日は終了。
オンライン復帰はキーボード次第ですなぁ。
   

コメント一覧

あまた
そうですね。
PS3にも対応してくれてると、使い勝手が良いですね。
というか、PS3の方がそういう意味では汎用性が高そうと言うか、対応できそうですよね。
Puku
ちなみにうちはPS2のキーボードっす。
PS3を今後買うのであればおすすめっす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事