あまがさきたろうがwebで独り言4代目

傀異クエストEX★2完了

さて、作れる防具も無事できましたので、武器強化の為にもMRを上げていきましょう。
というわけで、傀異クエストを進めていきます。

「傀異調査:ダイミョウザザミ」傀異化ダイミョウザザミ
こいつに関しては確かに一撃が激烈に痛いですが、動き自体にさほどの脅威を感じないレベルなので、とくに問題はない。

「傀異調査:ボルボロス」傀異化ボルボロス
怖い。
たどり着く前に2乙られて、もう後がない状態でスタート。
罠貼りまくり、誰かの麻痺でほとんど最初の所から動かさずにボコりまくって無事クリアできた。

「傀異調査:バサルモス」
痛い。
そして、なんか動きがもっさり。
たまに何もかもが遅いというか、ラグってると言うか。
そんなことありませんか?
全部、タイミングが合わないんですよね。
そんな感じでしたが“岩竜の天殻”ゲットしました。

「傀異調査:ビシュテンゴ」傀異化ビシュテンゴ
動きがどうのというよりも体力が多くてしつこいだけという感じが致します。
基本的に変わった動きで目新しさはあったけど、さすがに飽きてくるとどうでも良い感じは否めませんが。

「傀異調査:フルフル」傀異化フルフル
バサルモス以降のもっさり感が抜けぬまま。
なんとかクリア出来ましたが、なんとなく納得行かぬ一撃での乙がひっかかりますけども。

これで傀異クエストEX★2も完了。
結構順調に進んでるような気もしますが、まだMR39。
あと、今回手に入ったのは“傀異化した血”でしたね。
やはりまだまだ先は長そうです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事