あまがさきたろうがwebで独り言4代目

歴史リアル謎解きゲームとAIR TRACK

今日は大阪城へ。
ここ数日で一気に気温が下がって、だいぶ秋めいてまいりました。
大阪城も色づき始めております。
風もあって少々寒いぐらい。






さて、本日、大阪城にやって来ましたのはこのイベント、というかこれに参加する為です。
『歴史リアル謎解きゲーム「謎の城」in大阪城』
参加費用は1500円。
大阪城のあちこちを回って、出題される問題を解いていきます。
最終回答時間が15:30ということで、思ったよりも早く終わるので、キビキビと異動が肝要です。
今回一緒に参加したメンバー5人で知恵を出し合い、無事クリア!
なかなか楽しい謎解きでした。
こうやって動き回る方が好きかもしれません。

終わってから近くにある“もりのみやキューズモールBASE”に寄りました。
もりのみやキューズモールBASE

もりのみやキューズモールBASE

もりのみやキューズモールBASEのオフィシャルサイトです。大阪城公園がある中央区森ノ宮に位置し、日本国内の商業施設では初めて屋上に本格的なランニングトラック(エアト...

もりのみやキューズモールBASE

 
ここの屋上にランニングコースがあるという事で、一度見てみたかったんですよねぇ。

こんな感じで人工芝の敷いてるトラックが屋上に設置されてて、なかなか面白いです。
軽く走ってみましたが、全然揺れないし、いいんじゃないでしょうか?
屋根はないので雨の日には走れないですが。
こんな感じで楽しい一日を過ごせました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事