あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ディアブロSとゴシャS

さて、本日は防具作製を進めてみます。


“ディアブロS”シリーズ、完成。
まあ、昨日のヌシ・ディアブロスの時のディアブロスの群れとかで結構素材もあったようなきもするし。
なんやかんやクエへの登場回数多いしね。
素材は問題なく揃ってた。

“ゴシャS”シリーズ完成。
こいつの場合、なんやかんやと“雪鬼獣の堅腕甲”が求められますね。
“ひゃっこい堅氷塊”で代用してくれんだろうか?
とりあえず、2回程で達成。

ここらへんはわかりやすく、しかもレア素材でもないので。

【ジョン】さんからの救援が来たので、【にー】と狩りに行きます。
目的は百竜夜行をクリアして、上位に上がる事。
【にー】がなかなか来ないので、他の百竜夜行をクリア。
素材入手的には百竜夜行適当にやってる方がレア素材がドロップしてそうなんですけどね。
どうなんでしょうか。

そして、本番のヌシ・アオアシラ。
まあ、さっきクリアしたタマミツネとかの方がよっぽどですけどね。
そのあと、数クエ上位を手伝って、さきに落ちました。

第二部ではナルガクルガと戯れます。
“迅竜の延髄”がいるんですが、レアですよね。
出ませんね。
4匹狩猟しましたが出る気配もなく。
しかも、実は太刀と防具で2ついるんですよね。
これは長期戦になりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事