あまがさきたろうがwebで独り言4代目

アムピトリィテ剛!

とうとう完成しました雷属性最強ランス、“アムピトリィテ剛”。

なかなかにラギアクルスとの濃密な時間を過ごしました。
本日も一時間半ほど求人で3人のところに交ぜて貰いました。
まあ、目的のモノがすぐに出るのか次々と人が入れ替わるんですが、すぐに4人満室に。
みんな数少ない部屋を争うように奪い合ってる感じです(笑)。

それにしても、42%で出る尖角がまさかここまで手こずるとは。
感覚で言えば4回に1個出る感じですよ。

水属性の“スパイラルボア天”、麻痺属性“チャルク・ムラーカ”も完成してるので、もうすぐ武器も集まるかな。

で、HR47となりました。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事