あまがさきたろうがwebで独り言4代目

SW2.0 FG第3回

今日は『ソード・ワールド2.0』の「フェアリーガーデン」キャンペーンのGNやってきました。

まあ、特に準備は必要ないのですが、現状の把握を一度してみた。
正直、まだまだミッションが残ってまして、このままではクリア出来るのはいつになる事やら。

そんなわけで、ミッションを順番にクリアしていくPC達。
とりあえず、目標の4ミッションは達成。
特に4つめのミッションは初めてPC達が苦戦。
今までは障害となるモンスターが弱すぎて、鼻歌交じりに撃退されてきたものですが。
とうとうPC共を追い詰める事が出来ました。
はは、ざまあみろ、と言う感じです(笑)。

実際、PCは3人しかいないので、3~5人用の敵と戦うわけですから苦戦するのは目に見えてはいたんですがね。
それとレベルがちょっと上がり過ぎてるんですよね。
3人しかいないので、もっと分業で手広くやっていかないと。
かなり多めに経験点が手に入ってたもんだがらちょっと上げすぎた感がありますね。

次辺りからはこのレベルで戦い続けないと行けないので、PLたちにも上手く立ち回れるように頑張って貰いたいです。

あと、サンダーバードがレベルに見合わない強さだと改めて実感しました。
この間、「ミストキャッスル」でもえらい目に遭いましたからね。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事