あまがさきたろうがwebで独り言4代目

MR50到達と激昂したラージャン

今日も集会所クエストM★6の方でMRを上げていきたいと思います。

「毒を以て、風を制す」クシャルダオラとエスピナス
密林くえですが、エスピナスはいつもの場所で寝ていてちょうどそのタイミングで隣のエリアにいたクシャがきていきなり大乱闘になりました。
しばらく一人でこの大乱闘からの操竜2回やって楽しみました(笑)。

「研究成果は霞に消えて」オオナズチとゴア・マガラ
ほんとナズチはキライ。

「あの輝きを取り戻して」テオ・テスカトルとヤツカダキ亜種
なんかとても大きいテオでした。
最大金冠間違いなし。

「情熱と冷静の試練」バゼルギウスとラージャンとメル・ゼナ
上手く操竜でダメージを稼げなかったので、結構時間がかかった感じはする。
あと、メル・ゼナの出現場所に他の人が全然たどり着けなくて、結構長い時間一人でがんばったよ。

「抑えきれぬ狂騒曲」ティガレックスとゴア・マガラとライゼクスとマガイマガド
闘技場で次から次へと。
操竜で確実にダメージ稼がないとしんどいですな。
“轟竜の天鱗”ゲット。

さて、ここでやっとMR50到達!
傀異調査よりM★6の方がポイント多いみたいね。
というわけで、緊急クエでました!

「羅刹激昂、天を衝く」激昂したラージャン
ここで激昂ラージャンなのね。
で、ここで初めて気付いたんですが。
激昂ラージャンって尻尾短いのね。
今までからそうだったのだろうか?
毎回のシリーズで、後半になると激昂ラージャン以外でなくなってくるし、素材の関係でも激昂しかいかなくなるからあんまり違いを認識してなかった。
新アクションがいろいろヤバイ。
ノーマルが結構大人しくなったなぁと言うイメージではあったんだけども。
こいつはちょっと激しすぎ。
ギルドクエとか思い出しますな。
岩投げの大きさとか、新ワザでサイコラッシャー覚えてくるとか、大地に三本筋の雷撃とか。
これはわかりやすいぐらいに新ワザ覚えてきてる(笑)。

なんとか無事に緊急クエ完了いたしましたので、これでMR70まで開放されました。
あと傀異調査クエストはEX★4が追加。

これで武器の強化もできるようになるかな?

MR51
HR414

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事