あまがさきたろうがwebで独り言4代目

煌黒龍アルバトリオン

本日の狩り。
まずは村にてディアブロスとリオレウスを討伐。
すると、物語を盛り上げようと、バカ受付嬢と村長が語ります。
“ナバルデウス”と名づけられた古代よりこの孤島を脅かす古龍との決戦前夜と言う雰囲気。
そのための準備を村の人たちが終えるまで、狩りをいくつかクリアせねばならないようです。

で、そんな緊迫している村を放置して(笑)。
街にやってきました。
キークエのためにいくつかの求人を渡り歩きます。
ディアブロス、ギギネブラ、リオレウスと。
そして、満を持して登場するは煌く黒き龍“アルバトリオン”。
姿はクシャルダオラの上位種といった感じ。
大きさは一回り以上大きく、キリンのような技と動き、ベリオロスのようなブレスを吐きます。
今回手伝ってくれた人たちは睡眠爆破でやってましたが、俺はまったくと言っていいほど手を出せず。
こんなに動き回られると、ボスと言う感じがしませんね。

HR51になりました。
あとは上がっていくだけ。
次の目標はアグナコトル装備の完成ですかね。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事