あまがさきたろうがwebで独り言4代目

アグナとの死闘始まる

今日は最近おなじみ求人サーバでアグナコトル狩りです。
昨日は全然なかったベリオロス狩りがいっぱいあって、ちょっとショックでしたが。
まあ、HR100オーバーのベテランさんが入ると、とたんに楽になります。
そんな感じで6匹ほど狩りまして、防具が作れるかと思って見たら。
鋭爪がぜんぜんたりません。
これは脚を4本とも破壊しないといけないわけですが。
尻尾と頭と腹壊してるうちに殺してしまうパターンが頻発。
かなり狙っていかないと逆に難しい。
そんなこんなでまだまだ序の口であることが判明。
これはかなりの長丁場となりそうな予感。

HR50になりました。
さきに緊急クエに挑戦すべきでしょうかね。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事