あまがさきたろうがwebで独り言4代目

リハビリがてらにイベント消化!

久々にモンハンやろうと思ったら更新の嵐でした。

そんなわけで一ヶ月以上ぶりに狩りに帰ってきました。
というわけで、溜まりに溜まっているであろう配信クエをやってみようかと。
最大最小金冠は飽き飽きしてますので。

イベントクエで百竜夜行が出てますね。

「百竜夜行:泥土の進軍」★7
オロミドロがボスですな。
まあ、サクッとクリア。
操竜もバシバシ決めて大ダメージ与えられた、ナイスハントだったと思います。
ランスの使い方を忘れているんですが・・・・・・。
お祭りの雰囲気が味わえるスタンプをゲットいたしました。

「百竜夜行:魅惑のパレード」★7
こっちはボスがヌシ・タマミツネ、その前にタマミツネ、ドスフロギィという構成。
同じ★7のクエストとは思えない。
こっちも特に問題なくクリア。
アイドルから「にゃんにゃん」のジェスチャーを教わる。

過ぎはオトモの重ね着クエスト。

「太陽は昇る!?」
カプコンの「大神」から大神に慣れる重ね着。
クエストは大社で落とし物拾うヤツ。
21個なのでさすがに一人ではしんどいでしょうな。
ほぼ全部回る事になる。
素材がいつも通り1個か2個手に入るヤツで、2部位でそれぞれ4個ずつだと思ってたら、全部でで4個だった。
無駄に2倍以上集めてしまった。

「破滅の鳥竜?」
ドスフロギィ、オサイズチ、クルルヤックを闘技場で。
クリアすると「モンスターハンターストーリーズ2~破滅の翼~」に出てくるアイルーになれる重ね着装備。
これも素材倍集めてしまいました。
次からは気をつけよう。
まあ、この辺りは下位クエだったから良かったけど。
久々の腕慣らしにはちょうど良かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事