あまがさきたろうがwebで独り言4代目

RED・TONIGHT

『ブラックラグーン』のOP曲「Red fraction」。
I'veサウンドの中でもかなり好きなMELLのメジャーデビューシングルです。
アルバムでたら買うつもりだったので、待ってたんですけどもなかなか出る気配がないから購入。
早くアルバムでないかなぁと。
曲は英語歌詞でアニメにマッチングです。
第2期もこの曲なので良い感じです。
カラオケで歌えたら歌います。

『BLEACH』のTVアニメのOP「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」。
正直、アニメ観てないのでが、ビート・クルセイダースの曲だったので購入。
基本的にシングルにしか入らない曲とかあるので、ビークルの場合はシングル買ってもいいんですけど、このシングルは全2曲。
やはりアニメのOPとかに使われると、これ単体で儲けようとしてしまうのでしょうか。

コメント一覧

あまた
な、なんて恐ろしいことをイイマスカ、アナタ。

もはや言うまでもないですが、音痴ですよ、ワタシ。
参考にはなりませんでんがなー。
Puku
PVみながら勉強中。
かっこいい歌だったんで挑戦してみたいけど
なんて言ってるのか不明だからしばらくは
むりかも(笑)
またカラオケ時聴かせてくださいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事