あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2006年プロ野球ペナントレース終了

とうとう終了してしまいました、2006年ペナントレース。
最後まで競り合って、なかなか面白いシーズンでした。
まあ、けが人が多かったせいもあって中盤に伸びがなかったのが残念でした。
それにしても、最後の怒濤の連勝は凄かったし、よく最後まで食らいついたな、と。

ほんと、阪神の選手の皆さん、お疲れさまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事