あまがさきたろうがwebで独り言4代目

きんぐ・おぶ・もんすたー

今日は追加されたヌシのクエをやっていきます。

まずはでヌシ・リオレウスを狩る。

「為虎添翼、ヌシ・リオレウス」ヌシ・リオレウス
さほど脅威とはならない感じ。
どうしても黒炎王と比較するとおとなしい感じがする。

「痛烈無比、ヌシ・ディアブロス」ヌシ・ディアブロス
次はヌシ・ディアブロスの単体クエ。
痛いけど、鏖魔に比べれば安全すぎる。
アレはホント地獄だったからなぁ。

さて、もう一匹、追加された例のやつですね。
というわけで、百竜夜行でヌシ・ジンオウガを狩りにいきます。
攻撃力高いなぁ。
今までのヌシの中では最高攻撃力ではないでしょうか?

クリアしましたところ、ヌシ・ジンオウガの単体クエが開放。

「電光雷轟、ヌシ・ジンオウガ」
正直、ヌシ・ジンオウガに関しては百竜夜行で狩る方が楽なんじゃないでしょうかね。
報酬で素材がだいぶ違うとアレですが、なかなかしぶといですし。

ヌシは終わったので、まだ取れてない玉を取りに行きます。
「百竜の淵源」を3回いきまして、やっと“淵源の嵐玉”がゲットできました。

あと、ビックリしたのは乱入してくるのはマガイマガドだけじゃないのね。
クシャルダオラとテオ・テスカトルの場合もあった。
この並びだとオオナズチも可能性は高いよね。
それにしても、この乱入、怪獣大決戦みたいになってなかなか熱くて好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事