あまがさきたろうがwebで独り言4代目

大剣上手に100回振れました!

しばらくは一日一狩りを目標に頑張っていこうかなと思ってますが。

本日は二狩り行きました。

「飛竜たちの乱舞」
イャンクックとリオレイアとライゼクスの大連続狩猟。
久々のライゼクスさんの暴れッぷりにドキドキです。
クリアしたらなんか狩り技「ヒーリングボトルⅢ」が習得されました。

「雷電」
キリンさんもお久しぶりです。
最後の方はコツを掴んで上手く振り向きざま狙いの抜刀が命中するようになりました。

大剣の使用回数が100回突破。
大剣が楽すぎてちょっと他の武器に戻れない。

HR161
総プレイ時間 195:31
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事