あまがさきたろうがwebで独り言4代目

もっと手応えのあるヤツを用意しなッ!

今日は『戦国異聞録~KAMUI~』のセッションでした。

GMはいつもの如く【にー】。
PLは【3号】【A9A】【あまた】でした。

キャラは前回からの辻斬りのパッツンパッツンのお姉ちゃん“真夜”。
【3号】くんから「諦めないで!」と何回も言われました。
むしろ言う方なのに(笑)。

ちなみに他のPCは。
【3号】くんのまったく忍んでいない忍“カナミ”。
名字忘れたのと、漢字が分からない。
【A9A】さんにマミさん扱いで、“ヵナミさん”と呼ばれて殺されそうに

【A9A】さんは巫女さんでした。
とりあえず、「脱げ」と左大臣やら右大臣に言われる色物キャラに【あまた】が貶めようとしてました。

そんなメンバーで、前回からキャラ引き継ぎで設定部妙に変更。
京の都で強盗事件の解決に乗り出す事に。
微妙yなかんけいのバックを持つ三人がなんとか犯人をぶっちめて終了。
【A9A】さんのネーミングで主犯がクズだのカスだのと愛称つけられました。
剛と光一に関しては言い訳しませんが。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事