あまがさきたろうがwebで独り言4代目

二人で手を取り合って!

『キャサリン』ですが。

ステージ8「カテドラル」をクリア。
しかも、本日一発目でいきなりクリア出来ました!
いやっほーい!


三石キャサリンと手に手を取り合って、登り切りました。
さあ、これで最終面もクリア出来たしエンディングだな、と思ってムービーじっくり鑑賞する体勢に入ったわけですよ。
やり遂げた感が満載です。

さて、この危機的状況を乗り越えた二人が絆を再・・・・・・・。
あれ?
・・・・・・話が良からぬ方に。
マ、マジでか!?
バッサリ振られましたよ。
こ、これはマルチエンドのいわゆるバッドエンドというヤツか・・・・・・・?
まあ、しょうがないか。
どこかで選択し間違えたんだろうし。
次はイージーモードでささっとエンディングまで行けば。
とか次の事考えてたんですが。

あら?
話の展開があらぬ方向に進んでますよ?
若本さん、あんた何言ってんだ?
おいおい、まさか。
まさか・・・・・・・。

ぬわぁああああああああっ!
まだ、登れと。
あれ以上の壁がまだ続くというのですか?
マジで何がカテドラルで最後だよ。
アスタロト、バカじゃないの!?
臍噛んで死ねばぁ?

という感じで、ファイナルステージ「天上」の第1層クリア。
第2層もかなり上まで進んだところで集中力が切れたので
終了。
   

コメント一覧

あまた
うん、俺頑張るよ。
だって、もうちょっとだもんね。
あと、何層あるか分からないけど(笑)。
PUKU
最近の日記読んでて正直笑み浮かんでたw
俺とのっぽも経験しただましにwwwww

さー もう一息だ がんばれw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事