ありのまま日記

自分の価値を認めましょう

 

ディスクロージャー…いわゆる【情報開示】が断続的に続き、止まることがない様子です。社会の隠蔽された真実が日々明らかにされています。

歪んだ社会システムを正常になおすための活動が、絶え間無く進んでいることを意味していますね。。実に素晴らしいことです。

さて、このような乱世の中を、光りを放ち日々活動を続けておられる皆様に更なる上昇気流へ乗るための心のあり方を、ここにご提示させて頂きたいと思います。

これまで皆様が辿ってきた経験プロセス、良いことも悪いこともすべてをひっくるめて必然であります。それを無限宇宙全体利益のために使うことを選択することにより、その価値は無限大となります。

あなた自身の価値を認めましょう。(傲慢になりましょうとは言っていません)

自分の価値を認める。という意識を持ち、日本のために、世界のための宇宙のために使う。…ことを心に刻んで日々を過ごすことによって、世界が現実がそのように動いて創造されます。思いにどれだけのパワーがあるか、目の当たりにするでしょう。

多少ネガティヴなことが起こっても、それは転換のための変化と捉えることが必要な時もあるようです。

気をつけなければならないのは、ネガティヴな想念はそのまま現実に反映されるということです。

自分は取るに足らない、価値のない存在なのだ…という思いこそが、そのまま個人の現実に反映され、集合意識となって現在の社会を構成していると思います。

人類一人一人は、価値のある、唯一の存在です。

まず、自分がその価値を自分で認めることが大切なのです。

私たち一人一人が、その価値に気づいて、社会に反映させることができたら、どんなに素晴らしい社会になるでしょう!

想像してみて下さい。

 

 

 

あるがままで

コメント一覧

あまね
悲しみにさよならを
パムさま、こんばんは\(^o^)/
私はこう見えても、毎日泣いて暮らしていたことがありました(笑)怖くて怖くて、悲しくて…そのお陰と言ってはなんですが ^_^; どちらへ心が向かえば恐れや悲しみの領域へと進むのかを知ることができました。今では地球のエネルギーに左右されることなく、とっても充実した楽しい毎日を過ごさせてもらっています。それが五次元の意識と関わりがあるかどうかのかは分かりませんが、今は特に自分の心が明るくなったり楽しい気持ちにしてくれることに取り組むことが大切なのだと思います。例えば草花やペットを愛でるとか。未来に希望を持てる何かに取り組んでみるとか。生きる喜びを実感する何かを見つけてみてはどうでしょうか。そしてそれに集中してみましょう。管理人より
パム
こんばんは
大好きな、あまねさん(^-^)
お元気でお過ごしのことと思います☆

最近、感情面が安定せず、不安や恐れ、悲しみ、といったネガティブなものに心が占められ、これではいかん!と思いながら、前向きにボジティブになろうと頑張っても、また落ち込む・・の繰り返しで・・・ 自分でもワケがわかりません(/_;) あまねさんは、どうですか?あまねさんは既に五次元の意識を持っていらっしゃるから、大丈夫だと思いますけど☆★
あまね
上手くいかない時もある
飛龍さま
こんにちは\(^o^)/
状況や現実が転換している時、物事がうまくいっていないように感じる時があります。現在の社会の状況がそのいい例です。しかし、それは意識が変化することにより意識を反映させるような現実へと転換していることもあるようです。結果がまだ出ないのでプロセスだけをみて心は悲観しがちになるのかもしれませんね。
できるだけ悲観しないよう心がけてみてはどうでしょうか。楽しいことに集中し、ネガティヴな気持ちになることから遠ざかることも時には必要です。
管理人より
忠武飛龍
違和感。
http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/
4月22日くらいから、妙な違和感というか、うまくいかないというか。

なにか変っているのでしょうか。

少々「無常観」ってのが、少し強くなってます。

「小欲」って意味では良いですし、「執着しない」ってことではいいのですが、少し悲しい気持ちになりやすくもあります。

そちらはいかがでしょうか。

再見!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事