見出し画像

ありのまま日記

あなたは私、私はあなた


既に、私たちは地球🌏と共に黄金時代に移行しております

ソース(神=源=宇宙エネルギー=光)は

3次元の地球の基盤となっていた
光と闇の法則を修正し
光と光の法則に置き換えました

目には見えませんが、エネルギー的には地球はもう光の惑星です🌏✨✨✨

奇跡は今ここにあります✨✨✨










私たち一人一人はソースを具現化・物理物質化した存在であり、そこに何も不公平や不平等は本質的に存在しません

あまねく一人一人は
唯一無二のソースの現れなのです

すべてはリンクしています🔗✨

もしも誰か何かが自分の意図してないことが生活の中で起こったとしても、それは何かの錯覚であり幻想に過ぎません

修正すべきは自分の内側であり周りではないということに気づくと変化が起こります

ソースでさえも間違いを認め法則を修正しました✨

物事の見方や捉え方、視点、心の在り方を少しだけ変えることで世界はシフトします

わたしたち一人一人は多次元の存在であり、どの次元に留まるかは常に自分の意識によって決定されています





あるがままで






関連バックナンバー↓↓

世界はすべて自分が創造したもの - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

✨✨✨✨✨これまでブログで綴って来たことを、分かり易くまとめてくれたような動画が舞い込んで来ましたしかもこのタイミング✨シェ...

goo blog

 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事