ありのまま日記

自分を偽って生きていませんか?

あなたは自分に正直に生きていますか?嘘・偽りなく日々を過ごしていますか?

しなければならない日常に忙しく、魂の導きに気づかず、自分に嘘をついていませんか?

わたしたちは転生前に神(自分自身)と契約をしてきています。地球で何をするか、どんな学びを通して魂を進化させるかを決めてきています。

魂の声に気づかず、本当の自分の生き方を見失ったままでは益々苦しくなるばかりです。

虚像捏造偽造で固められた、わたしたちの暮らす世界が今にも崩壊しようとしていますね。それは日々のニュースでも、知られるところとなりました。

なぜなら3次元的な闇エネルギーが生存できていた地球の波動が上昇し、愛と調和の周波数へと切り替わっているからです。

わたしたちは【愛と真実】を生きる次元へ向かっております。

愛とは清廉潔白であり真実そのものですね。

魂の真実
魂の真の姿とは

ワンネスであり神(純粋なる宇宙エネルギー・愛・仏など)です

自分に嘘をついたまま、地球と共に愛と調和の世界へ行けるのでしょうか?

答えは歴然ですね。

本当の自分(真我)を生きるためには、偽我の人生で身につけてきたこと、棄てなければならないことがたくさんあります。

自分がしがみついているもの

特に大切にしている物や事を手放すことはとても難しいものです。

しかしこれを手放してこそ、幾多の転生を繰り返してたどり着いたアセンションのために価値があるというもの。

本当に必要なものならば、手放した後にまた入って来ます。それはもともとあったものかも知れませんし、新しい何かかもしれません。そのベースになるものはいつも、あなたの可能性は【無限】ということです。

そして、たとえそのプロセスで失敗したとしてもそれも学びです。

そもそも人生に失敗などは無く、失敗を学びや糧とするかというのも自分自身の選択であり、心の在り方によるものなのです。

もしも迷っていたら内側に問うてみましょう。あなたのガイドやハイヤーが導いてくれて、見るもの聞くもの全てにシンクロが起きメッセージとして送ってくれます。瞑想でニュートラルになり直観で受け取ることも効果的です。

わたしたち一人一人は、偽りの自分を手放して【真実の我に還る時】が到来しています。

自由になりましょう

自由になって自分自身を解放して参りましょう



ハート型に成長したノースポール




あるがままで



コメント一覧

あまね
ばくさま

「極限最小極地のわたし」

これは要するに【手放しワーク】や【統合ワーク】のようなものですね。自分にそぐわないものを棄てていくのですから。

私たちの魂は幾多の転生を繰り返し、たくさんの荷物を増やして生きて来ました。その荷物やネガティヴな思いや感情をひとつづつ手放していく作業です。わたしも現在【手放し】【断捨離】の真っ最中です😊✨着なくなった服から人間関係、友人か家族関係まで。依存や執着に至る全てを、この地球アセンションのタイミングで断捨離する絶好のチャンスです。

瞑想の中でも統合ワークを取り入れています。コロナ前よりも、今の方が大量のエネルギーの注入に肉体が耐えられるようになりました✨

クリスタルピラミッドを貫通するセントラル・サンのエネルギーを肉体にダンロードすることは、地球に癒しを齎すだけではなくDNAアップロードや霊性開発へのサポートにもなると実感しております。

瞑想のみならず何事にも必要性を感じ情熱を持って取り組むことで、魂はより成長し進化していくのだと思います。

ばくさまが必要性を感じないのなら、今はその時ではないのかも知れませんね😉無理せずマイペースでいいんですよ

私は最近、改めて自分のmissionを再確認する気づきをいただきました。

5次元の我にそぐわないもの全てを手放し、真っ新になり、地球アセンション本番に臨んでまいりたいと思います😊

ばくさま、いつもコメントありがとうございます😊こうやって、コメント欄でのばくさまとのコミュニケーションは、私にとってとても心地よい空間となっております。ありがとうございます😊

あまね
ばく
いつだったか、スピリチュアルTV(You Tube)で見た女性の一言に「極限最小極地のわたし」という言葉がありました。
これは私ではない。これも私ではない。というふうに捨てていくんですね。そうすると到達するのが本当の私だと。
数学博士の岡潔も晩年は「捨の旅路」と言ってましたね。小我を捨てて、真我も捨てて、大我を捨てるときに、初めて、自分というものはないんだと分かるんだと。
ところで、瞑想ってやったほうがいいのですか? 自分なんかはじっとしているのが苦手なもので。
そういえば、ヘミシンクの方はまったく取り組めていませんよ(汗)。真面目にやれば幽体離脱できるんでしょうけどね。これもまた、じっとしているのが苦手なもので。
最近は西洋占星術のプログレス(進行図)を学んで、現実と面白い一致だなあと感じました。
占い好きの僕は昨年の一年間はパワーウィッシュをやってたのですが、全然叶わないので、千年ノートに切り替えようとしているところです。
難病や精神病が治るとの触れ込みで、藤川徳美の分子栄養学を勉強していますが、トンデモ本かもしれません。
私が社会人デビューするのはいつなんだろう? その気になれば、すぐなんでしょうけど。このままだと、精神にショックを受けない限り、腐っていくだけな気がしています。日々の薬の副作用が少ないのが唯一の希望かなと。
ああ、アルカダイアモンドのコスモゲートが欲しいですナ。🤤心が惹かれるものがあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事