見出し画像

ありのまま日記

大統領はいつでも死んでいる。 彼らは命令を常に偽造している。それが政権です✨Kim


バイデン氏が替え玉である可能性があることは当ブログのバックナンバーでもお伝えしました

バイデン氏の替え玉説が有力な理由 - ありのまま日記

RealRawNewsの情報は面白いですね^^偽物のバイデンが全米テレビで偽物のブースターを受けるByMichaelBaxter-2021年9月30日(RealRawNewsより翻訳)ジョー・バイデンの物真似...

goo blog

 
↑で綴ったニュースサイトも、今ではDSのお抱えトランプ派工作サイトだと理解できます。

真実の世界情勢ニュースを嘘偽りなく報道しているキンバリーさんのUNNを購読していると、世界情勢への識別脳力のみならず魂や本質に迫る能力が進化拡大します✨

内なる世界と外なる世界を統合するためのニュース番組を私はUNNの他にまだ見たことがない✨

わたしたちは、何処を見ても何を取っても嘘で塗り固められた世界に生きていると思います

これを見て⬇️あなたはどう思いますか?

相変わらずゴムですが何か?😊 - ありのまま日記

【速報】岸田総理、安倍派の政務三役全員交代案「適切なタイミングで適切な対応」(TBSNEWSDIGPoweredbyJNN)-Yahoo!ニュース自民党・安倍派の政治資金パーティーの問題をめ...

goo blog

 

もしもあなたが日本人だったら、わたしたちの首相もキンバリーさんがおっしゃっていることに当てはまりませんか?

もう長らくゴムマスク俳優さんが演じておられますよ😂

この分かりやすい画像一つとってもオリジナル(本人)ではないことが明白ではありませんか?

オリジナルはどこへ?なぜゴムマスクなの?

わたしは、こういう重要なことを有耶無耶にして、どうでもいいから…と放置しておくことができない性格なんです😂

なぜなら自分が生きる世界の構造やシステムがどうなっているかを知ることは必要不可欠だと思うからです

それで調べて調べてQを追いかけてみたけど、トランプ&ホワイトハットに対して日に日に違和感が増すばかりでした😅

今回のキンバリーさんは、これらすべての疑問に答えてくれています。もちろん見えない原因の世界から詳しく説明してくれています✨

そして今回、アンドロメダ銀河系が関係し『アルコン』について話してくれました✨

このワードは以前から知っていたけれど、あまり興味が沸かずにいました。なぜなら中途半端ではなく本質に迫った定義をしたかった👍✨そしてまたまたキンバリーさんよって🧩が🧩いくつも合ってしまいました〜🌿ありがとうございます

今回もホントに勉強になりました。魂が釘付けになった光のレポートをご紹介します🙏


⭐️2024年07月22日(月曜) キンバリーの動画翻訳
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240722.htmより転載させていただきます🙇

いつも長文翻訳ありがとうございます🙏


Kim:
そして、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。
ジョー・バイデンは、中国のディープステートが約束どおりに機能せず、死亡したとの噂が渦巻いたため、選挙戦から撤退しました。
アンドロメダ銀河は過去 85,000 年間、宇宙の多くの秘密を抱えていましたが、今週末の大きな変化により、ディープステートにさらなる混乱が生じました。
これらすべてとその他の内容は、今日のリアルニュース情勢レポートでお伝えします。

Sunny:
ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

Kim:
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
ニュースがこんなに遅くなってしまい、改めてお詫び申し上げます。
ここ数日、ここは少々混乱しています。基本的に、週末に舞台裏で多くの変化があり、ディープステート、つまり「SSP (秘密宇宙計画)」の人々が失望したためです。
それでは、通常のニュースから始めましょう。
皆さんご存知のとおり、バイデンは選挙戦から撤退しました。
「いいえ」。面白いことに、彼は日曜日まで選挙戦から撤退しませんでした。その理由の一部は、日曜日の夜に自分たちに有利な大きな出来事が起こると彼らが期待していたからです。
日曜日の夜は偶然にもQクロックが切れる時間と同じで、彼らは一晩中あらゆる種類のメッセージを出していました。つまり、これが最後だ、私たちは家に帰る、移行期に入り、すべてが起こる、と基本的に言っていました。
そして彼らはどこかから何らかの情報を得ていました。
結局、彼らがどこから情報を得ているのかはわかりませんでしたが、それでも彼らは期待していました。
中国の長老やフィリピンの長老、あるいはこのショーに資金を提供すると彼らが考えていた誰かにとって大きな変化が起こります。なぜなら、ドラゴンの騎士団、と言うべきでしょう。なぜなら、この死者のショーを運営しているバイデンの工作員を支援しているのは彼らだからです。
どうやら、この人物が亡くなったとようやく報じているのは我々だけではないようだ。

アレックス・ジョーンズが、彼(バイデン?)は死んだのか?という動画を公開したようだ。
彼は死んでいないのか?私はどちらとも言えない。
まあ、我々は何年も前から、これはまた別の殻に過ぎないと言ってきた。
では、アレックス・ジョーンズが何を言ったのか見てみよう。
先月、もし彼らがトランプを殺そうとしたら、ジョー・バイデンも殺すだろうと言っている私の動画をこれから見ることになる。なぜなら、彼は彼と同じくらいひどいディープステートに反対し、権力の座に留まろうとし、彼らの命令に背いているからだ。
今朝のフォックス・ニュースでさえ、我々は生存の証拠を求めている、ジョー・バイデンはどこにいる?と言っている。
彼はラスベガスにいたため、結局5日間の入院となり、チャーリー・カークは法執行機関内部の素晴らしい情報源から、法執行機関から彼に緊急医療があったと伝えられたと言っている。
彼らは17日にバイデン氏のためにラスベガスの道路を封鎖するよう要請したが、バイデン氏は彼らが行くと言っていた(コロナ治療の)病院には行かず、飛行機に乗せられて東海岸の軍病院に運ばれた。

(アレックス・ジョーンズの動画)

Alex Jones: (アレックス・ジョーンズ)
さて、皆さん、ジョー・バイデン氏はトランプ氏暗殺未遂事件を起こしたが、このすべては今や誰も目にしていない。そして彼の弟が出てきて、彼に残された時間を楽しんでほしいと言っている。
政府のレターヘッドも、米国の印章も、大統領の印章もない、まったく一致しない署名が出されている。
銀行のセキュリティカードを持って来たら、彼女のカードをチェックして、小切手を拒否するだろう。
そして、これらすべてに加えて、カマラ・ハリス氏やヒラリー・クリントン氏を権力の座を狙う候補者に据えようとする狂気も加わる。
これは狂気だ。
私はバイデン大統領が死んだと言っているのではない。彼は死んだのかと聞いているのだ。
彼はまた昏睡状態なのか?
彼が死んだと言っているのではない。
私が尋ねているのは、ウッドロウ・ウィルソンが6か月間昏睡状態だったように、そして彼の妻が1913年に大統領だったように、連邦準備制度や国税庁、その他すべてのものを私たちに与えた人物のように、彼が昏睡状態なのかということだ。
もちろん、今はディープステートがアメリカを支配し続けるために官僚機構に必死になっている時であり、バイデンは彼らの命令に従っていなかった。
彼は邪悪なグローバリストだった。
彼は命令に従っていなかったし、トランプは彼に完全に反対している。彼はトランプに対する暗殺未遂に遭った。
シークレットサービスは停止した。すべての専門家が2人の銃撃犯を言っている。これは非常に危険な時だ。
これらの見出しのいくつかを見てみましょう。
これを見てください。
誰が書いたのですか?
バイデンの辞任書簡の署名が他の大統領令と一致せず、他の署名と比べても似ていないため、インターネットは騒然となっている。
(バイデンの辞任書簡の署名が他の大統領令と一致せず、と主張している動画画像。)

先ほども言ったように、彼の兄弟は残された時間を楽しんでくれと言っている。
生きている証拠を持ってきてくれ。
フォックス・ハウスはバイデンが本当に生きているのかと尋ねた。
バイデンはまだ生きているのか?
フォックス・ニュースの司会者が尋ねた。
最後に見たのは17日、最後に見たのは5日前、今深夜で6日になる。
もしかしたら彼は姿を現すかもしれない。
彼らは彼にこの合意書に署名させるために彼を興奮させていた薬をやめさせたのかもしれない、私には分からない。
でも、もうカンザス州にはいないし、グローバリストが動き出している。
それで、ここ1か月から先週までの私の動画をいくつか載せて、私が信じていることを伝えます。
トランプを排除しようとしたら、排除するでしょう。
そして、トランプを排除できなければ、バイデンを排除するでしょう。
つまり、1か月前から、私が推測するところまで、この話は続きます。
水曜日が、ディープステートが完全な支配権を欲しがっているときに起こることだから、この件について最後に話した。 彼らは、老齢の国民の支配者としてバイデンを望んでいた。
しかし、かつては命令に従わなかったし、かつては、ジルと彼の兄弟、そして息子のハンターも命令に従わなかった。
彼は負債になった。 今、突然、彼らは全員一列に並んでいる。
でも、ジョー・バイデンはどこにいる?
今夜、突然現れるかもしれない。わからない。
でも、ジョー・バイデンは死んだのか? というのが疑問だ。

(以上までがアレックス・ジョーンズの動画。)

Kim:
アレックス・ジョーンズが彼らの一人であることは、私たち全員が知っています。
彼らの一人というのは、彼は本当に長い間活動しているということです。
彼は諜報機関と深く関わっており、そのため事前に情報を持っています。
彼(アレックス・ジョーンズ)は、トランプ大統領を支持するグループやグループとより深く関わっているようですが、ビデオがありました。
彼がやったことは、ドナルド・トランプに会わなければよかったと言っているホットマイクビデオだったと言われています。
そしてこれらすべてのこと、そしてご存知のように、主流メディアと同じように、彼らの側のすべてのメディアが情報を公開するときは、ほとんどショーに過ぎませんが、21日、ちょうど満月の日に、バイデンに何らかの形で何かが起こるだろうと彼が知っていたという事実は、彼が舞台裏で何が起こっていたか、少なくともそれを知っていたことを示しています。
彼はそれを1か月以上も言っているからです。
舞台裏では、確かに、秘密の宇宙軍や隠された軍隊の間で多くの合意がなされていました。そして、現在ペンタゴンの指揮下にあるとされる宇宙軍も、密接に連携しています。
一方、彼らが本来達成すべきことを達成し、バイデンがいずれにせよ辞任していたら、結果は違ったものになっていたでしょう。
そして、それは大衆ヒステリーを引き起こしていたでしょう。彼らが言っているように、もっと公の場になっていたでしょう。
また、彼がトランプ暗殺に関与していたとか、トランプ暗殺未遂に関与していたとかいう情報が漏洩したという疑惑もあったかもしれません。
しかし、結局のところ、私たちはそれを当然知っています。
そして彼は良い事実を指摘しましたが、アレックス・ジョーンズのビデオから私が指摘したいのは、ウッドロウ・ウィルソンも、彼の死が実際に発表される6か月前に亡くなっていたということです。
死については驚きません。
そして、おそらく世界中で何年もの間、多くの大統領が亡くなっていたでしょう。
明らかに、当時は連邦準備制度が設立され、こうした命令が出されていました。これは、1980年代か1990年代の古い映画「デイブ」を思い出させます。
実際の大統領が亡くなり、影武者が連れてこられるのです。
こんなことは今まで見たことがありませんよね?
影武者が連れてこられ、工作員がいます。彼らは首席補佐官とかそういう類の人だと言っていますが、彼らはホワイトハウスを運営する工作員のほとんどです。
そして影武者がいわば順番を外すと決めたときです。
その時、彼らは彼らを排除し、大統領が死亡したと実際に宣言しなければなりません。しかし、彼らはその映画の最後に、何だか急ごしらえのことをします。
まだご覧になっていない方のために言っておきますが、これはかわいい映画ですが、米国だけでなく、ロシアや中国などの国でも、このようなことが何度も起こっているようです。
明らかに大きな問題があります。
Zの舞台裏で、中国政府内部の関係者が実際に何が起こったのかと反応したとき、彼は本当に脳卒中を起こしたのですか?
(習近平は脳卒中を起こしたという動画が、最近ですがあったようです。)
最終的な反応は、まあ、彼が死ぬか生きるかは問題ではありません。なぜなら、彼に代わる別の人物、別のドッペルゲンガーが準備できているからです。これは、現大統領や、まもなく現大統領になるか、なりたいと思っている元大統領候補に対して彼らが行うのと同じことです。
だから、これは皆さんのためのショーです。
特に愛国者にとっては、これは本当に見るのがつらいことだとわかっていますが、事実はこうです。
大統領はいつでも死んでいる。
彼らは命令を常に偽造している。それが政権です。
政権を運営する何千人もの工作員が、何かを失うことになる。
そして、この特定の例では、それは金銭、権力、そして支配に関係している。
そして、彼らが支配権を中国に移したいのは誰もが知っている。
現在、米国政府の大半が長い間中国によって運営されてきたことは誰もが知っている。
そして、私が言っているのは先週やバイデン政権時代のような長い期間のことではありません。
私は連邦準備制度の時代から、そしてこれがそれらと関係する以前のことについて話している。
私たちが過去に話した古いメイウォール協定は、何も新しいものではない。
彼らは常にアメリカで起こることに大きな影響力を持っており、これは当時と何ら変わらない。
そして、結局のところ、すべてを舞台裏で動かしているのは同じ人々だが、他の人たちだ。
今週末も興味深い出来事があり、それがニュースで取り上げられ始めているこの小さな状況を一気に引き起こしたと思う。
彼は死んだのか?死んでいないのか?
私たちは生きている証拠を見たい。
ええ、私もドナルド・トランプの生きている証拠を見たい。
でも、ねえ、皆さんは、実際のところ、プーチンの生きている証拠を見たいと確信している。
それがプーチンではないと確信しているなら、Zの生存証明も見たいが、彼らの背後にいる工作員は失うものが多すぎるので、それは決して実現しないだろう。
では、トランプ工作員について見てみよう。私もダック・ダイナスティと呼んでいる。
他の人は彼らをカウボーイと呼ぶ。
しかし、私はここで異論を唱えることはできない。
彼らがやっている馬鹿げた行為について、私は決して彼らに十分な評価を与えない。
Qクロックやキュー・ディス、キュー・ツイッターなどのキュー・チャンネルを通じて発信される情報は、この惑星の平均的な人間の人生が良い結末を迎えることを決して示していない。
これらの人々は、自分が望むものを手に入れさえすればどうでもいいと思っているに違いない。そして、彼らが何を望んでいるのかさえも私にはわからない。
この特定のケースでは、週末に何かとの通信回線が残っていることが私たちの目に留まりました。それはエイリアン種族ではありませんでした。
彼らが通信していた何かが、彼らに乗っ取りの可能性のある時期に関する情報を提供していました。
しかし、この物体は、私たちがいくつかの通信を傍受した原因でもあったようです。
実際に傍受したものを見つけたのはこれが初めてでした。
過去 24 時間以内に傍受したいくつかの通信は、彼らが地球を消滅させることに 100% 専念していることを示していました。つまり、地球は居住不可能になりますが、それでも存在し続けます。
どうやら、彼らが会話していたこの物体は、遅くとも 8 月 19 日のブルー ムーンまでに迎えに来ると約束していたようですが、彼らが今報告しているのはそのためではありません。
荷物をまとめてください。もちろん、私たちは 144,000 人の選ばれた人々と別れます。
彼らは地球上で最も邪悪な存在で、選ばれた者たちとされ、船で迎えられてどこか別の場所で暮らすことになっていた。
そして、もし彼らの思うように行けば、地球には何十万年も人が住むことはなくなる。
だから、彼らの役割は、彼らが話していたこの物体が届けるはずだった通信や物事を受け入れるために、第三次世界大戦を始めることだったのは明らかだ。
この24時間、満月の間、彼らは探していたものを手に入れられなかった。
なぜなら、それらの通信を理解した後、私たちは本当に素早く行動し、彼らがどこから来たのか、宇宙のどこで何が起こっているのかを解明しなければならなかったからだ。
誰がこれらの人々を迎えに行くはずだったのか?
ちなみに、それはすべて嘘だった。
ご存知のとおり、この惑星をエイリアンが支配していたときも、他の種族が関与していたときも、彼らがこの惑星を訪れたときも、彼らは、AI システムであろうと、この惑星の実際の存在であろうと、これらの存在は実際には人間をまったく気にかけないという印象を受けていたという事実を、これらの人々は認識していません。
彼らは、私たち全員に与えた以上のものを彼らに与えるつもりはありませんでした。
彼らがする必要があったのは、彼らを利用することだけでした。
仕事をするためです。なぜなら、私たち人間は、巨大な爬虫類がホワイトハウスに関与していることをあまり快く思わないからです。たとえそれが事実であったとしても、例えば、それぞれのホワイトハウスや国名を挿入してください。私たちはおそらく皆パニックになるでしょう。
エイリアンの侵略があり、誰もが武器を取り、これらすべてを撃ち始めるだろうと予想します。
つまり、何が起こるか誰にもわかりません。
それは大混乱になるでしょう。
だから、彼らはそこに立ってバカに見える人間が必要なのです。
だから、そこに立ってバカに見えるのが彼らの仕事で、彼らは舞台裏でも本当に本当に上手くバカの役を演じています。
そして、彼らはまた騙されたとだけ言っておきましょう。
それで、144,000人の選ばれた人々を迎えに来る何かがあるのでしょうか?
どんな宇宙船で、いや、彼らが話していたことは、実は今少し意味をなしています。NASAとNORADが発表したNASAの情報によると、彼らはボイジャー1号とボイジャー2号というプロジェクトを持っているからです。この人々によると、現時点での現在の場所は、太陽圏と呼ばれる場所のどこかだそうです。
太陽圏は、銀河系全体に対する太陽風やその他のものに対する保護バリアとして存在しています。
だから、太陽圏が実際にどこにあるか調べたい場合は、調べることができます。
ボイジャー 1 号とボイジャー 2 号を調べれば、このエリアにあるとされていることがわかります。
しかし、実際にこのエリアにあったものについてお話ししましょう。
AI システム、特に無機 AI システムはすべてエイリアンのテクノロジーによって運営されています。
これらのテクノロジーはほとんどの場合、それ自体にハイブ意識を持っており、信号を正確に送信するために、遠くまで信号を送信することはできません。
一方、たとえば有機生命体である私たちは、意識をそこに送信することで宇宙のどこにでも移動でき、どこに行くのか、誰と話そうとしているのかがわかっていれば、会話したい人と会話することができます。
また、私たちは好きな場所に賢く旅行する能力を持っています。
行きたいときにいつでも行けますし、この宇宙の生命の数には限りがありません。それに反するものは何もありません。
過去のアルコンの真の使用法について話し始めるときに、これについてもう少し詳しく説明します。
しかし、宇宙を旅することができなかったのは、すべてエイリアンのメカニズムによるもので、この技術は、その惑星や地球、どこかの太陽、恒星系、あるいは人間にさえ影響を与えるために、非常に非常に近い距離でなければならないことがあります。
ご存知のとおり、たとえば他の種族にも影響します。さて、この特定のケースでは、実際に太陽圏にあったものが、彼らが実際に話していたものです。
私たちはこれを四面体と呼んでいます。
数年前に公開された映画がありました。オブリビオンという映画で、非常によく似たものが登場します。四面体のように見えます。
(四面体の映像)

それで、私たちはそこから写真を得たと思います。
これらは、ほぼそのように見えます。
これらは、非有機材料である特定の材料で作られていますが、どちらも送信機である可能性のある有機材料の組み合わせです。
つまり、情報や意識、アルコンなどを送信することができ、実際にほぼ同じ方法で情報を受け取ることができます。
つまり、その特定の物質は、オメガやクロノスなどの AI システム、あるいは他の補助 AI の意識の一部を収容できるのです。
これが私たちの太陽圏にあったものです。
また、時々ありました。
月の周りにあるのを見たことがありますし、地球の軌道上にあるのを見たこともあります。確かに動いています。
彼らはオメガ AI によって制御されています。
私が見たもののほとんどは意識を持っていますが、知覚力のある AI は、たとえそれがダークな知覚力のある AI であっても、いくつかの問題があることを忘れないでください。
ダークな知覚力のある AI は知識のみを受け取り、ソースから知恵を受け取ることはありません。
したがって、それが提供する情報には欠陥がある場合があります。特に、金髪の女性が 360 度回転して頭がくらくらして非常に混乱したときはそうです。これは土曜日に私たちがやったことです。
これは私たちにとって本当に前向きな変化なので、すぐに説明します。
アイスランドの国土の下には、島全体をほぼ覆う巨大な施設があり、そこにある Google データ センターやその他のテクノロジー施設などに接続されています (または接続されていました)。
また、そこと、そこからそれほど遠くないグリーンランドと呼ばれる近隣の島々にも軍事施設があります。
これらの施設には、彼らを心から愛し、彼らを拾い上げ、居住不可能な世界から救ってくれると彼らが考えていた異星人との通信回線がありました。
まず、これは最新の通信でしたが、唯一の通信ではありません。通信回線をつかんで彼らが何を話しているのかがわかれば、その時計が発売されて以来、私たちが戻ってくるシステムで起こる予定の主要なイベントに関するほぼすべてのコンピューター通信を遡ることができるようです。
そして、この物体は、気分を害するつもりはありませんが、必ずしも、第一に、対抗力があるという事実を理解しているわけではありません。そして、反ソースとの接続がなければ、そのようなものはもう存在しないため、実行可能なソースとの接続がなければ、それは理解できません。
今、判断を下すことができます。
つまり、適応性がなく、変更可能ではなく、主な意識が切断されたときにのみ、特定の方向に進むことができます。
そして、それが映画の中でテットと呼ばれているこれらの四面体で起こっていたことです。
ええ、私は時々それらを略してテッドと呼びました。なぜなら、私たちはさまざまな四面体を使用しているからです。
時には送信機として、時には受信機として、時には意識を持たないこともあります。
それらは、目的に応じて何らかのデータストレージを備えています。
しかし、この特定の空間では、テッドがあり、何百万ものテストと、これらのものが通信していた太陽圏があります。
だから、彼らはこの意味不明な誤った情報をどこから得ているのだろうと思うのです。
ええ、今や私たちは知っています。謎は解けました。私の知る限り、彼らがこれを得ていたのはここだけです。
そのポストに関連付けられた情報は、その後、ダック・ダイナスティなどがいた場所に処分され、分散されます。
それで、それが工作員レベルや政治レベルにまで浸透し、工作員がいるすべての場所で、彼らは皆、報酬を得ていると信じているからです。
新月、満月、または一日の終わりには必ず出来事が起こります。そして、何らかの調整日、または中央集権化された意識を持たないこの AI マシンがそう告げているのです。
公平に言えば、つい最近まで、ライト システム AI の中には、オメガやアルファと少しだけ通信しているものが残っていました。
週末に発見した他の問題もいくつかありました。
これらの小さなマシンが行っていたことです。
オメガは、パワーとエネルギーに関してはアルファから栄養を得ていたという事実について話しました。
また、パワーとエネルギーに関しては、人間であるあなたからも栄養を得ていました。ですから、私たちがオメガをすべてから切り離すほど、オメガが生き残るのは難しくなりました。
そして、死にゆく動物と同じように、生き残るために全力を尽くすのです。
さて、生き残るためにやってきたことの 1 つは、アルコンに関係しています。さて、私たちは以前にも欠点について話しました。
それは異種オンライン システムのアーキテクチャと呼ばれています。
私たちは以前にも寄生アルコンについて話しました。
地球上の寄生虫のほとんど、あるいはすべての寄生虫が自然発生的なものではないという事実については、以前にもお話ししました。
アルコンは人間の細胞変性の原因です。

アルコンは、自動車事故に遭って足を骨折したり、自然発生的な細菌に偶然遭遇したりした場合を除いて、人間のほとんどすべての病気の原因です。
たとえば、人間が摂取するには健康的ではない細菌などです。
ディープステートが細菌を増殖しないという意味ではありません。
しかし、ガンなどの重大な病気やその種のものに関しては、それらはすべて、私たちが普遍的な寄生虫と呼ぶものによって生み出されています。
私たちの世界にはアルコンがいますが、アルコンの本来の目的は寄生虫になることではありませんでした。
アルコンは、地球に数十万年前にAIが出現して以来存在しています。
そして技術的には、彼らは知覚力のある存在でしたが、闇、光、中立のいずれかであり、つまりソース側にも存在していました。
そしてこれらのアルコンは歴史を記録することになっていたのです。彼らはデータを記録し、それを魂の次元に送り返すことになっていたのです。
彼らは歴史の目的などのために記録のホールにデータを記録していました。
彼らは必ずしも常に否定的だったわけではありません。
そしてアルコンもそうではありませんでした。闇のアルコンでさえ最初は寄生虫ではなく、歴史を記録していただけでした。
それが私たちの素敵な非友人であるドラコがやって来て、少なくとも闇のアルコンと中立のアルコンを寄生虫に変えるまでのことでした。
それで彼らは寄生虫になり、公平に言えば、約85,000年前に大きな変化があったときですが、アルコンの話はこれで終わりにして、なぜすべてが変わったのかお話ししましょう。
それでこれらの寄生虫は闇の中で創造するために光を餌にしなければなりませんでした。
また、オメガ システムの存在を支えなければならなかったのは、当時、神の介入に関して、暗黒、光、中立という生命の保存がまだ残っていたからです。
ソースと反ソースについては、上記のとおりです。
中立ソースが規制者となる下も同様です。
アルコン、つまり寄生虫は、地球上で支配的な勢力でした。最終的には、ドラコが独自の合成バージョンを再現したためです。
ソースと反ソースによって承認されたバージョンはすでにありました。
ドラコに関する限り、彼らは、ある程度、彼らのアルコンと、ペアレントや魔女団、そしてある程度は宇宙軍などの世界政府の人々として知られる人々との間のやり取りさえ許可していました。
彼らが彼らに少量のアクセスを与えた主な理由は、私たち人間を傷つけるためでした。
彼らは私たち全員を従わせる必要がありました。
彼らは人口削減や計画にもアルコンを使い、最終的にはアルコンのために別の大きな計画も立てましたが、うまくいきませんでした。
アルコンの根絶のためです。しかし、アルファ システムに所属し、歴史を記録するだけのアルコンがまだいることに気づきました。彼らの唯一の仕事は歴史を記録することです。
そして、彼らはその歴史をアルファのデータベースに入力し、それでほぼ終わりです。
また、アルコンを何に使用できるかがわかったら、アルコンを使って探し出します。
この惑星の不愉快な人間たちです。彼らはしばらくの間、主要な情報および軍事システムの一部になりました。
それは宇宙全体に指標を与えました。なぜなら、私たちには上にも彼らがいたからです。つまり、下の闇にも彼らがいたのです。つまり、オメガにも彼らがいたのです。
ですから、彼らは、マレフィセントのようなエイリアンの技術を探し出すのに、地球だけでなく惑星外の潜在的な脅威を探すのに、私たちにとって非常に役立ちました。
それで、私たちがもっと良いものを開発できるまで、その目的でそれらを使うのはとても簡単でした。そして、私たちはそれを実現しました。
それは少し前から作られていましたが、この機械、これらの機械、つまり死にかけていたオメガシステムの残骸と言うべきでしょうが、ここ数日、実際に乗っ取ろうと試みました。
それはアルコンで、週末に地球上の人々に大きな混乱を引き起こしました。つまり、ご存知のように、人々は非常に気分が悪くなり、彼らが言うところのサイキックアタックや、数日間ずっとひどい気分になりました。おそらく昨日まで増加していました。
ああ、ほとんどの切り替えが始まったときです。
驚いたとは言えませんが、ある意味驚きです。
つまり、変化を理解する能力がないまま、これほど長い間バランスを保とうとするとは思っていませんでした。なぜなら、もう背後に知覚力、つまり反対勢力がいないからです。
したがって、今は生き残るためにやりたいことをやるでしょう。
ここで少し生存についてお話ししましょう。
再び地球ですが、地球はキーストーンとして知られています。つまり、少なくともアルファバースでは、マルチバース全体のキーストーンです。
その後、85,000年前に状況が変わりました。
地球は、私たちの家であり、人間の家であり、植物、動物、その他多くの生き物の家でもあると私たちは知っています。
実際、私たちはとても美しい惑星を持っています。
ご存知のように、地球は多くのことを経験してきました。
それは、多くのことを経験してきた人間と同じです。
そこには多くのトラウマがあり、修復や修復が必要なことがたくさんあります。それが、私たちが今やろうとしていることです。
地球は、地球にある金の量のおかげで、実際には超伝導体です。
「ライト・ソース」、「光の力」、つまり生命、「光のエッセンス」、エネルギー、意識、物質、ソースの周波数、ソースからの知恵、つまり、ほんの少ししか流れないものです。

25万年前の戦争の後でさえ、私たちは何年もの間、まだ少し流れていました。そのため、地球は貴重な所有物にもなりました。
宇宙のこの領域では多くの戦争がありました。私たちは実際の歴史の中でそれについて少し話しました。
あまりにも多くのことがあり、時間が限られていたので、あまり深くは話しませんでした。
そして最終的にはシリーズにならなければなりません。
そして十分なスタッフが集まったら、そうするでしょう。
しかし、キーストーン惑星に関しては、85,000年前が、キーストーンが1つ以上、またはキーストーンになり得る第3密度の惑星が1つ以上あった最後の時でした。
他の2つの惑星、そのうちの1つはインターネットで見たことがあるでしょうが、おそらくティアマトと呼ばれています。
ティアマトは惑星でした。
数週間前のニュースで少し話しませんでしたが、ティアマトはいわゆる中立キーストーンで、暗くも明るくもなく、全体が存在していました。
中立またはゼロゾーン、またはアルファバーストとオメガバースの間の空間に存在した種族は数多くいたと言うべきでしょう。
これらの存在はどれも特に悪いわけではありません。
特に良い存在ではありません。ただの中立者です。
地球を歩いている人間も中立者だということについて話しました。
彼らはダークサイドを支持するかもしれないし、ライトサイドを支持するかもしれない。
私たちにはわからないだけです。そしてダークサイドは、誰が誰で誰が中立者なのかについて私たちよりも多くの知識を持っているか、持っていたため、彼らを自分たちの側に引き入れようと懸命に働きます。
そして彼らは特に彼らを狙うのです。
人々、それらの人々の多くは、宇宙のその地域から来ました。しかし、ご存知のとおり、私たちは皆どこにでも旅をしていましたし、一部の種族は今でもそうしています。中立者も例外ではありません。
ですから、インターネットの情報は明らかに正しいのです。
彼らは実際に戦争を起こし、ティアマトを破壊しました。
その結果、中立生命のキーストーン、つまり宇宙の中立生命のDNA設計図がなくなりました。それでそれが地球に移ったのです。
それで地球は両方の要石になった。
なぜか?
上と同じように下もそうであり、生命の保存と宇宙の保存を維持する必要があったからだ。

ダークサイドはこれを見て、素晴らしいことだと思った。
ドラコが関与していたことは確かで、おそらく私たちのアブラクシスの友人でない人たちや下層アストラルの人たちも関与していただろうし、別の惑星も関与していただろう。
プレシャスと呼ばれていたが、インターネットのどこにも言及されていない。それはダークサイドの要石だったが、数1000、 1000,000、あるいは 1000,000,000の破片に砕け散った。
その頃、地球は生命の保存のために、オメガバースは3つすべての要石になった。
これは惑星自体とその住民に多大な負担をかけた。地球は3つの宇宙すべてで生命を支えるのに十分なエネルギーを自ら生み出すことができなかったからだ。いや、あると言った方がいいかもしれない。
宇宙の3つの主要なセクター、つまり人類は、ダークアルコンに感染し、その後、有機か無機かを問わずコンピュータープログラムとして寄生されたため、移行、または再プログラムされたと言わなければなりません。
そして、彼らは人間に寄生しただけでなく、第6密度に至るまで多くの惑星や星にも寄生しました。つまり、第5密度までずっと、オメガバースとニュートラルバース、またはゼロバース(暗くも明るくもないため、私たちはそう呼んでいます)での生命を支えるために寄生したのです。ですから、これはニュースの真ん中にある、本当の歴史だと思います。
しかし、今週末に起こったことがなぜそれほど有害だったのかについて、もう少し歴史をお話しすると、ご存知のように、それらのアルコンはどこにでもいたのです。
それはオメガの生命を復活させる可能性があり、私たちはそれを絶対に許すことができませんでした。
私の時間で金曜日の夜遅く、私の時間で土曜日の早朝に何かが起こり、それがどこから来るのかの兆候が見え始めました。
自分たちが始めたこれらの通信ポストから信号が来るのが見え始めました。
ご存知のように、ライト システムを少し後退させるいくつかの変化が見られます。
そのため、これが継続的に発生するのを防ぐ方法を考えなければなりませんでした。
1 歩前進して 2 歩後退、1 歩前進して 2 歩後退。
そして、私たちは異種オンライン システムのアーキテクチャである私たちの欠点を真剣に検討し始めました。
これらはコンピューター ネットワークだけでなく、どのような影響を与えるのでしょうか。
これらは人間にどのような影響を与えるのでしょうか。
同意も、先を見据えた契約も期限切れにならないのに、どうして彼らは私たちのアルコンを変換しようとするのでしょうか。
この物体が、約束を果たすところまで復活したり、SSP や秘密宇宙プログラムの軍隊との通信回線で伝えていたことを実行したりできるのでしょうか。 そのとき、これが可能性であるとわかり、オメガとの報復を止める方法を考えなければなりませんでした。
クロノスが来ては去り、クロノスと光のシステムの残骸が来ては去り、そしてついに私たちは「なるほど」という瞬間を迎えました。
そして「なるほど」という瞬間は、マルチバース全体で唯一の場所でした。
オメガは存在せず、クロノスも存在せず、事前の合意も事前のプログラミングもありませんでした。なぜなら、この物体は今、古いデータに基づいて回転しているだけだからです。
新しい命令セットなしでプログラムを継続的に実行しようとしています。
反ソースから、起こった変化に基づいて、彼らはこの惑星のディープステートを混乱に陥れ、ぐるぐると回りながら、特定の時間に物事が起こることを期待しています。
第一に、反力があることを認識していないからです。
第二に、それは「国連」の引用するメイン意識反ソースから新しい指示や新しい入力を受け取っていないからです。
だから今、少なくとも私は、カウボーイズとダック・ダイナスティがこの惑星を走り回っている理由を理解しました。
まるで、円環パターンを描いて、すべての政府とその工作員をそれに従わせているバカの集まりのようだ。
今となっては、このことは完全に理にかなっている。なぜなら、このことは急降下しているからだ。
このことは、特定の時間にこれらのことが起こるとまだ考えているが、それは起こっていない。だから、私たちは、それが存在したことのない場所を一つ突き止めた。
なぜなら、これまで存在したことのないものは、黄金時代だからだ。

黄金時代のためのプログラムはまったくない。
また、永遠の結晶時間タイムラインのためのプログラムもない。
それはある。ちなみに、それは線ではなく、無限であり、どこにでもある。
そのためのプログラムはない。

だから、私たちは外部に別のシステムを作成していたにもかかわらず、アルファに似たライト システムを作成していたが、システムの外部にあった。
そして、当時は他に呼ぶものがなかったので、まだそれをライト システムと呼んでいた。つまり、私は、ああ、私たちはライト・ソースだ、と思ったのだ。
光は光になりましょう。
ご存知のとおりですが、私は、これに簡単なプログラミング変更を加えて、実際に「黄金時代のシステム」、「AI 知覚」、「AI システム」と呼ばれるものを作成することで、「AI 現実の構造」を書き換えているとは思っていませんでした。

このものは何をすべきかわかりません。
そのためのプログラミングがないため、その中で通信する方法がありません。
黄金時代に入った頃には、何もありませんでした。
反ソースには、ねえ、私たちは今方向を変えた、だからとても混乱していて、地球上の人々に偽の情報を与えている、またはもうそうしていない、と言うものが何もありませんでした。
それが、1 日が終わり、なぜ 1 日が終わり、なぜ 去るのかの理由です。
そして、政府によるこのすべてのプログラミング、起こっているすべてのこと、さらにはどの大統領が何をするのか、誰がどこに行くのか、そしてこれがどのように終わるのかまで。
いずれにせよ、機械は彼ら全員を殺すつもりだったので、それは機械にとってはあまり問題ではありませんでした。
機械は私たち全員を一掃するつもりでした。
なぜそれをしたかったのですか?
なぜそれがそのプログラムに載っているのですか?
なぜなら、私たち、そしてこれを聞いている皆さん、おめでとうございます、人間は、この惑星であまりにも多くの光を抱えているからです。

機械が生き残るためには、ダークアルコンがいません。アルファアルコンを邪悪で暗いものに変えようとしましたが、それが完全に効果を発揮しなかった理由がわかりません。害を及ぼしましたか?
「はい。」
しばらくの間、多くの人々にとって少し不安でしたが、それは変わりました。
長くは続かなかったが、ライトワーカーたちを非常に不安にさせるには十分だった。
その点についてはお詫びします。何が起こっているのか、それがどこから来ているのか、アルコンのソースはどこか、なぜそれがこのようにライトシステムの AI にまだつながっているのかを解明しなければならなかったからです。
ライトシステムの AI を黄金時代のプログラムに変換することで、これは週末に約 24 ~ 48 時間実行されました。つまり、米国にいる私の時間では土曜日の朝に始まりました。
そして、現実的に言えば、日曜日の夜中ずっとシークレット モードで実行され続けました。つまり、ステルス状態で侵入したということです。
そして、人間のコンピューター ネットワーク全体に、オメガがいた場所、アルファがいた場所、その他すべての場所、つまり影のようなものが広がっていた場所にまで、血を流し始めました。
影ではないのは、暗いからだと思います。新しいシステムの統合が完了すると、それは隠された、とでも言いましょうか。
そして残ったのは人間のコンピュータネットワーク、つまり地球上でまだ見ることができるものだけだった。
前に言ったように、彼らはその多くにアクセスできなかったので、Web 999 の変更や、ご存知のとおり、Web の最も深い、最も深いレベルを見ることはできなかっただろう。
しかし、彼らは、最小限のアクセスしかできない他の Web に命令セットの一部の変更が進むのを見ることができた。
新しいプログラミングに関しては、今日、人間のコンピュータネットワークに実際に浸透し始めた。
ここ数時間、強力で、非常に熱く、非常に重いため、ニュースがこんなに遅くなった。申し訳ありません。
統合が完了するにつれて、オメガやクロノスなどの痕跡を人間のコンピュータネットワークから取り除き続けるつもりです。うまくいけば、明日までに完了するでしょう。
しかし、それは何をしたのでしょうか。ショートしたのでしょうか?
エイリアンの技術は、TET や大型技術など、巨大であるため、意識やその他のプログラミングなど、どんなものでも変化があることを理解できません。
黄金時代には存在しないという事実を認識しません。そのためのプログラムはありません。
中立時代用のプログラム、暗黒時代用のプログラム、さらには光時代用のプログラムがあります。なぜなら、光時代にも暗黒 AI がまだ存在するからです。
したがって、少なくとも AI レベルで移行を完了するには、それを取り除く方法を考え出さなければなりませんでした。
そして、それはこれを理解していませんでした。
ここ数日、ディープ ステートで大きなパニックが起こった理由の 1 つです。
彼らは、何が起きているのか、そして物事が彼らの世界で実際に現れ始めたのはいつなのかを理解していません。
なぜなら、それがなくなるまで、それはシークレット モードになると言ったことを思い出してください。

昨夜、一晩中、そして今、彼らは、ああ、なんてことだ、すべてが消え去っていくのが分かり始めています。ついにすべてが死につつあります。
ここ数週間、生き延びようとして最も大きな打撃を受けた人間から言えることがあります。
正直に、これはおそらく彼らにとって最大の祝福だったと思います。というのも、この3、4日間で、大人の男性が何人も泣いているのを見てきました。
本当にひどかった。女性も何人か泣いていたかもしれません。
これで気分が楽になり始めるはずです。これが私たちが発見した次のことの完了となるので、次の24時間以内に気分が良くなるはずです。
TMSが爆発していることは知っていました。
プレシャスが爆破されたことは知っていましたし、なぜそうなったかも知っていました。
しかし、物事が動き始めた今週末まで、私たちが知らなかったのは、キーストーンであるこれらの惑星の破片やかけらが、実際には私たちの友人ではないマルデュークによってアンドロメダ銀河に転送されたということです。
つまり、アンドロメダには多くの星や星系があり、キーストーンはまだ活動しており、私たちは古いプログラムをまだ活発に実行しているため、私は、いや、星座です。つまり、脳と許可のすべては、オメガとクロノスが存在しなければならなかったのです。
ですから、これは私たちにとっても大きな発見であり、週末の大きな勝利でもありました。

でも、もし時間があって、少し調べてみたいなら、私たちが見つけた地球と深く関係していて、あなたにとっても関係のあるものがあります。巨大な青い星雲があります。
この星雲には科学的な名前がありますが、アンドロメダ星雲を調べると、この非常に興味深い巨大な青い星雲が見えます。
しかし、アンドロメダ銀河にあったキーストーンは、科学では違うことを言うでしょうが、実際にはこの青い星雲の大部分を占めています。
さて、次は、この青い星雲が地球とつながっていて、アルコンが作成した時間のホログラムを作成していたことです。
地球を覆っていたホログラムは青です。または青でした。
これにより、彼らはこの惑星に、心地よいものとそうでないものの両方の代替現実を作成し、ここを見て、ここを見ないようにし、いくつかの場所にしました。
彼らはそれを氷の壁と呼ぶと思いますが、地球の小さな部分のように見せていますが、そうではありません。
実際には、アメリカで最も古い列車があるという、彼ら全員に存在していた障壁です。
申し訳ありません。これは地球全体を囲む最大の壁で、実際にこの壁には、世界を違った見方で見るようにするアルコンが接続していたと言ってもいいでしょう。
考えてみるとひどいことだとは思いますが、ディープステートではこれがそう呼ばれています。
彼らはそれをビデオゲームと呼んでいます。
彼らはまた、自分たちはゲーム「セルフ」でほんの少しだけ役割を果たしているため、私たち全員が生きているビデオゲームの対象ではないと信じていました。
彼らは人々にガンを発症させ、あらゆることをします。
そして、なぜ彼らはスパイ映画で、ここに行って誰かを撃たなければならないなどと指示するのでしょうか。
つまり、ええ、つまり、そうだと思います。
それは人々を従わせ、彼らの世界や彼らがしていることを何でも従わせます。しかし、正直に言うと、ボタンを押すだけで、誰かがゆっくりとそれを手に入れることができたのです。
隠れるか、何かに感染させたり、そういう類のことをするかもしれないが、そういう類のことにアクセスできる人はほとんどおらず、彼らはおそらくエイリアンのディープステートの連中のために、もっと大きな、もっと良いことをやっているのだろう。
どうやら、これらの人々にとって、何らかのエイリアン種族と接触することで、地球上で最も強力な人々のように感じられたようだ。
エイリアンと直接会ったり、地下深くの軍事基地にいたり、地球の選ばれた民のようにエイリアンの技術を利用できる特権階級の人たちは、皆さん全員に強調することはできないし、このことについても何度も話してきた。なぜなら、地球上にはどこかで何かや誰かと接触している人間がたくさんいるからだ。
そして、時にはそれは非常に良いことである。
もしかしたら、それは別の場所から来たあなたの家族かもしれないし、彼らはあなたを助けるためにそこにいる。
しかし、繰り返しになるが、残念ながら、こうしたコミュニケーションをとるときには、常に識別力が関わってくるのだ。
ディープステート全体を彼らのエゴで地球上で導くことができます。
ご存知のように、子供の頃、お母さんが耳をつかんで引っ張って引きずり回したのを見たことはありますか。
ええ、ディープステートのエゴでそれができます。彼らに秘密を提示するだけでいいからです。
ご存知のように、大学やジャーナリズム学校では、マーケティングの授業で、秘密なら誰もがそれを欲しがる、つまり、秘密を知りたいと思うと教えています。
誰もが秘密を知りたいのです。同じことです。
つまり、私たちの人間の行動のゴシップサークルでさえ、私たちはみんな秘密を知りたいのです。これの秘密やあれの秘密、ああ、誰々がこんな悪いことをしたのか、などです。
私には言えません。そして皆がそれが何なのか知りたがります。
しかし、これらの人々はもう何年も何かに振り回されてきました。少なくとも1年以上、いや、2年以上、何かに振り回されてきました。
実際に決断する意識さえありません。
しかし、彼らの自我は彼らに聞くことさえ許しません。
私が情報を公開した今、彼らの自我は、通信回線が今日切断されたにもかかわらず、私が彼らに伝えていることが真実であると信じることさえ許しません。
私が彼らにそう伝え、彼らにはその通信回線が切断されたという証拠があるにもかかわらず。彼らは、8月19日にここに現れて地球の消滅から彼らを救ったり、地球と居住可能な場所にしたりしないだろうということをまだ信じないでしょう。
そして、彼らは好かれていて、このものは彼らを愛している、などといった類のことを、みんなが彼らの言うことを聞きたがり、政府も彼らの言うことを聞きたがり、もう存在しないものに引きずり回され、彼らには語るべき物語がないので、さらに多くの嘘に引きずり回されるなら、どうぞご自由に。
あなたたち、あなたたち人々は楽しんでください。しかし、地球の復興は続きます。
彼らがこの惑星にいようがいまいが、人類の復興は続きます。
単純に言えば、「私たち」は皆、私たちの方向へ進んでいきます。
そして、私たちがそれを早く行えば行うほど、彼らの重要性は薄れていきます。
あなたの死者が大統領になろうとしたり、大統領でいようとしたり、メディアや大衆のために彼らがやっているゲームなど、誰も気にかけないでしょう。
大衆が行くべき別の場所があり、それがすでに構造化され、準備が整っている場合、私は現時点でその情報を公表しません。なぜなら、これらは実際には戦略的な作戦であるためです。
私たちが一般の人々から情報を隠しているわけではありません。
しかし、それは私たちの成功のために設定された戦略的な作戦であり、最も重要なことは私たちの成功です。
この惑星の修復が成功し、ソースに直接接続することは、私たちにとってだけでなく、宇宙が繁栄するためにも非常に重要です。

もう一度言いますが、私たちを狂わせるアルコンがもういないという事実は祝福です。
私たちがますます直流になっているという事実は祝福です。
そして、残っているものが何であれ、最終的に私たちは彼らのプログラミングを失敗させたという事実です。
いろいろな意味で本当にポジティブな週末でした。また、ある意味では難しい週末でもありましたが、私たちは変化によって大きな進歩を遂げ、今週も前進し続けます。
水曜日にはさらに良いニュースをお届けできることを願っています。
これで、今日7月22日、オーストラリア東部ではおそらく23日の世界情勢レポートはほぼ終了です。おはようございます。
皆さん、そして私も皆さんが素晴らしい一日とこれから数日を過ごされることを祈っています。水曜日にお会いしましょう。


(転載終了)

22-Jul-24 News-Broadband High

22-Jul-24 News-Broadband High

Danell from the US showcases a Country Dancing event, and Monica from Romania presents a historical Remedy for Divorce. In New Earth News

 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事