ありのまま日記

私たちの身体で衝撃的な変化が起こっています


ビタミンカラーで元気をくれるデモルフォセカ


明日から3月…少しずつ暖かくなって、待ちに待った春が到来して参りましたね😊

これからまた、例年通り、野菜や植物のお世話(…というか、除草もしないほったらかしですが😅)と成長にワクワクする時期となりました。これからの季節は、一年を通して楽しみにしている季節です。

さて管理人、まずは元気で、普通の日常生活が送れるようになったことに感謝する毎日を過ごしております(笑)

体調が回復するのに、丸ひと月かかりました。こんなに休養が必要だったのは生まれて初めてです。

そのことについて、今日はここへ綴っておきたいと思います。

今回は今までに経験したことのない肉体への【衝撃】がありました。

個人個人において肉体との付き合い方は異なりますが、健康だけがとりえ(笑)だったのに入院になったということ…

これは一体何だったんだろうか…と?どうしてこんなに免疫が落ちたのか?これを単なるコロナ陽性で済ませていいのか?と。

…という溢れてくる問いを内側に投げかけ、ようやく納得できるスピリチュアル的なアンサーがみえて参りました。

体調不良でお悩みの方がいらしたら、是非シェアさせていただければと思います。

さてわたくし、実際にコロナ陽性で肺炎になりました…が…

このコロナパンデミックの裏側で、人類の中で静かに進行している【宇宙風邪】というものがあるようです。

それはやはり、わたしたちの肉体が炭素細胞からクリスタル細胞へと変化する浄化作用ということ。

わたしたちの肉体は、更なる高周波数の波動に適応しようとしており、今回管理人の場合は、入院を通してそれを実感しました。

経験したことのない免疫低下が起こったのは

人類はコロナパンデミックの裏側で、この高次元に適応するべくクリスタル細胞取得のためのブレイクスルーを経験しているのです。

わたしたちには、愛と光そのものに戻るよう純性化し、3次元的なネガティヴを手放した変質・変容が必要です。

入院・静養していた時期がちょうど重なって、ひと月の間に経験したことにシンクロしているメッセージが

シリウスから届いています↓




休養する、たくさん睡眠を取る、リラックスする、太陽光を浴びる、好きな音楽を楽しむ…など

魂が望むことを優先してあげて下さい。

特に自分のことよりも周りのことを優先して行動するライトワーカーの皆様、気持ちはわかりますが、まず自分の心と身体の声を聞いてあげて下さい。

もしも体調不良が起こったら、迷わず休養静養をとってください。

これは管理人の体験を通した、皆様へのお願いです。



わたしたちは地球と共に、順調に次元上昇しております。




あるがままで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事