見出し画像

ありのまま日記

意見の異なる人たちを恋人のように大好きになって、同じ目的を達成する必要などないのです😂


私たちは既に光の時代に移行しております。光と闇の法則は光と光に置き換わり、一なる法則は消滅しました。

地球にはワンネスが実装されています

キンバリーさんは私たちに『団結』して地球を復興させるよう協力するように促していますね。

では団結とは一体何のことなのでしょうか。

団結とは、『共通の目的のためにひとつにまとまること』です

互いに考えや違いがあるとしても、キンバリーさんを理解する方々は地球を回復するために全力で協力し合うと思います。

人との意見の違いや隔たりがあることを『分断』と三次元世界ではいいます

そもそも分断とは三次元世界で繁栄した産物で、既に地球では用済みのネガティヴエネルギーではないでしょうか

分断という闇のマトリックスに囚われていませんか?

意見の違いや隔たりくらいのことを分断だと捉えるのは三次元的で、分断の世界創造に加担してることに気づきましょう。DS残党の思う壺です

全く意見の異なる人と暮らしてみたり、知らない人たちと長い時間一緒にいると分かりますが、分断するとかの問題ではないんですよ😆

気の合う友人や大好きな恋人と時間を過ごすのとはわけが違います

意見の異なる人たちを恋人のように大好きになって、同じ目的を達成する必要などないのです😂

愛することとは、人を無理して好きになることではありません

互いに意見は異なれど、共通の目的を達成できるよう努力し協力し合えばいいのです。思いやりをもって…

学生時代の恋人同士を卒業して

子育てに励む夫婦関係のようになればいい

闇がもう消えたように
分断も既に消えています✨
私たちは光の時代に移行しました。

キンバリーさんは『未来に全体像を持っていない』と言っていましたね

要するにワンネスには全体像はないんです

キンバリーさんが全体像を持ってしまうと人類に制限が発生します

制限があったらワンネスではありません。自由に無限に創造できる可能性がワンネスです

私たちは自由に未来を設計・創造することができるのです🌱







あるがままで


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事