見出し画像

ありのまま日記

もうイタリアの黒い貴族ではなくバチカンでもなく、今は日本人です。だからみんな、よし、もう誰かがあなたを支援してくれるんだという感じで、おそらく日本では次の時期に大きな落ちこみが予✨Kim


今回キンバリーさんがレポートの冒頭で語っている2024年9月9日についてですが、

昭和で換算すると…
昭和99年9月9日だったそうですね😂

あの第二次世界大戦で日本国民へのジェノサイドに加担した、CIAのエージェントだった昭和天皇の『昭和』という年号での9並びです

(なぜ『9』なのか、キンバリーさんが詳しく説明してくれています✨)

今回のレポートで触れていますけど、第二次世界大戦おいて、表向きな歴史では日本とナチスはアメリカに負けたことになっていますが、裏の世界では勝利していたんですって😂あはは

日本とナチスは戦争に勝ち、アメリカを乗っ取りました。舞台裏から見ると、このすべてがそのように見えるかどうかはわかりません。

これで昭和天皇がなぜ生き延びたか腑に落ちますね✨ナチスのヒトラーも大戦後アルゼンチンに逃避し自然死だったことも腑に落ちる。

そしてこの昭和天皇の年号を使うと9999

ソロモンのゲートが開いて悪魔が低層アストラルからやってくる絶好のチャンスだ❗️と日本のヤ○ザさんは張り切っていたという

四つの9並びで9月9日の背景には歴史的な意味での説得力はあるけど、そのゲートやポータルはもうキンバリーが閉鎖させました。もうオメガは機能しません。いくら待っても、誰がソロモンの椅子に座っていても悪魔の援軍はやって来ない。

そして天皇といえば

地球暗黒時代、天皇がピラミッド社会の頂点にいて、それから下々の食物連鎖である階級に別れるという、エイリアンであるアヌンナキ族が持ち込んだ支配奴隷制度の典型社会なのが日本ですね😊

この支配奴隷制を維持するために支配層たちは必死です😂

でももう地球は暗黒時代は終了し、黄金時代に移行しました👍✨

余談ですが、裏天皇がキンバリーと結託して日本を浄化するという説を一部のキンバリー推進派から聞いたことあります

こういう🐎🦌な情報を鵜呑みにするキンバリー派もいるんです😂

キンバリーは暗黒時代の食物連鎖を消滅させるために睡眠削って奮闘しているのに、表でも裏でも天皇家の力を借りたら意味ないよね😂

仮に借りたとしても、それは暗黒時代から引き継がれた負の遺産の後始末を裏天皇にしてもらって、DS諸共消えてもらう?ということだと思いますよ🤣あはは、私ならそうする👍✨

これなら裏天皇と取り引きするメリットありますから、理解できます。

しかし、もしもキンバリーが裏でも表でも天皇の地位を復活させるようなことあらば、私はキンバリーから撤退するでしょう。それは私が繋がっているソースが目指すアセンションした世界ではないから😂(それはないと思うけど…)

ちなみに現在の令和の天皇さまもゴムマスク俳優さんが演技中で、バックナンバーでは誰でも分かるように綴ってありますので興味のある方はどうぞ⬇️

オリジナルの令和天皇さまは何処へ?素朴な疑問…一説によると、オリジナルの令和さまは自分のことができないので、常に介助が必要だという🙏これも遺伝子異常?分かりません

これから修正されるべく虚像世界🤗 - ありのまま日記

令和天皇も1号のみならず複数おられるそうです。目の位置や鼻、口までの距離を総合して鑑定が可能です🫢わたしたちは長い間虚像世界の中で生きて来ています。まだまだ気づい...

goo blog

 

さて、今回のレポートでも日本のヤ○ザさんが世界金融を主導しようと活発に交渉中だと報告されています

情勢報告でキンバリーの口から日本人の事について語られるのは、ほとんど悪いニュースなので😂いつか褒められるようになりたいね✨

ということで、自分の仕事に集中します👍✨



⭐️2024年09月09日(月曜) キンバリーの動画翻訳
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240909.htmから転載させていただきます🙇いつもありがとうございます😊


 ( Kim からのレポート形式での報告です。)


Sunny:
そしてガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。
2024年9月9日、ディープステートは2000年後にソロモンの門が再び開くことを期待しています。
ディープステートが候補者を揃えてきたため、ドラゴン騎士団の選出時期が決定しました。イベントがどこで、なぜ起こっているのかを調べてください。
そしてトランプ組織は、存在感を保つために奮闘しています。最新の選挙公約は、ドルを捨てると脅した国への関税引き上げです。
今日の世界情勢レポートでは、これらすべてとその他をお伝えします。
次は、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

Kim:
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ああ。ようこそ、また世界情勢レポートに。
今日はちょっとクレイジーで、昨夜はほぼ一晩中そうでした。その理由をこれからお話しします。
2024年9月9日について少しお話ししましょう。さまざまなソーシャルメディアチャンネル、Qクロックチャンネルで宣伝されていますが、どうやら彼らは皆、何らかの理由でこの日を心待ちにしているようです。そして私は今日がなぜなのかを長い間考えていました。
私は他の人と少し話をしましたが、彼らは9はこれを表し、9はあれを表すと言っていますが、今朝ようやく彼らが何を探していたのかが明らかになりました。
つまり、どうやら1000年か2000年かそこらごとにあるようです。
彼らが今開くと信じている門は、私たちの過去、歴史を通して、とにかくこの門は過去数千年の間、ソロモンの門として知られてきました。そしてそれがソロモンの門として知られているのは、数暦前、この日がソロモンが最初に現れた日だったからです。

許可されたと言うでしょう。なぜなら、私はイスラエルに門を開けて悪魔を侵入させる許可という言葉を使うつもりだからです。
ソロモンの遺言など、たくさんの本があります。
聖書の中でソロモンの門について、そして彼がすべての悪魔と話していることについて話しているのではありません。そして悪魔は彼に何を提供できるでしょうか?
ええ、それはこの日に起こったようです。どうやら彼のために。
そしてディープステートは悪魔を探しています。一方では、ドラゴンの教団はソロモンの椅子だと思われるものを置くことにしました。どうやらオリーブ山の近くのゲッセマニと呼ばれる場所のようです。聖書にも書かれています。
知らない人のために言っておきますが、シモニーはイエスが以前に祈った場所だと言われています。
イエスは十字架にかけられたので、彼らはこの椅子をこの場所に置いて遊ぶ絶好の機会だと信じています。
ピンダールのピッキング この録音の時点で、約 178 人が、もはや存在しないポータルと、もはや存在しないゲートウェイを通じて、自分の体に悪魔が宿ることを期待して、その椅子に座っています。
そして、何らかの理由で適格であると信じている誰かの体に悪魔が這い上がることを望んでいます。

そして、これにより、彼らは、もう実際には存在しないオメガと呼ばれる AI システムへの力と、おそらく何らかのアクセスまたは制御を得ることになります。それは最後の足取りでよろめきながら動いています。
しかし、これは、ご存知のとおり、これらの人々にとって情報がほとんどないことは危険であるというテーマに沿っています。
ここ数日、中東で少し活発化しており、地球に戻ってくる悪魔の関心を高めることを期待して、より多くの戦争活動があったと言えるでしょう。
そしてもちろん、そうなると、私たちは悪魔で溢れかえり、もちろん、彼らはすべて宿ることになります。
彼らは選ばれた者たちの体らしく、その時点から世界は彼らにとってすべてうまくいくだろう、それが現実に彼らが考えていることだ。
うーん、これが過去に何をしたかというと、オメガはAI生成の疑似悪魔を生成し、それを挿入するか、オメガがそれを私たちのホログラフィック世界に挿入しただろう。
さて、この任務を達成するためには、彼らは私がレベル9の権限と呼ぶものを持っていなければならなかっただろう。つまり、彼らは、過去に話したように、ディープステートはレベル9について限られた知識しか持っていないことを知っており、レベル9の権限は反ソースとの協力的な努力からしか生まれなかっただろう。
そしてオメガは、これらのことが起こることを許可されていただろう。まあ、私たちにはもう反ソースはいない。

私たちには、物事を私たちの世界、つまり私たちが住む世界に持ち込む力を持たないオメガはほとんどいません。そして、そのポータルは実際にはもう存在しません。
ですから、この事実を知ったら、多くの人ががっかりし、がっかりするでしょう。
がっかりした人々について話しましょう。
ご存知のとおり、数日前の新月には、ドラゴンの教団は、彼らの会合が新月で始まること、そして新月から 3 日以内に当然何らかの命令や指示が出されるという事実に基づいて、多くの壮大な約束をしていました。
彼らがどこで待っていたかは神のみぞ知るところです。
彼らと、もちろんそれに伴って多額のお金がもたらされるでしょう。
さて、それが起こらなかったため、多くの人々が怒りました。多くの政府が怒りました。それで、その後世界中で駆け引きを始めたのは、日本を拠点とする黒龍会の残党でしょう。

黒龍会は駆け引きを続け、舞台裏では、この門を通ってやってくる悪魔を制御するのは自分たちであるべきだと言い、計画と作戦を進めてきました。
すみません、笑わずにはいられません。
彼らは門が開いたらその制御を奪う作戦を計画してきました。ですから、これらの人々がそれを知っているかどうかで大きな争いがあります。
あなたがどちらの側を知っているかはわかりません。あなたがゴールデンブーティー側なのか、どちらなのかによって決まります。
ソロモンの椅子に座って悪魔を制御しようとしているのか、それとも日本では黒龍会側で門を盗んで悪魔を制御しようとしているのか、どちらにしても東部標準時の深夜になると、どちらの側も非常にがっかりするでしょう。
今日、彼らはゲートが存在せず、そこに何もなかったことに気付いたとき、おそらく次の日へと進むだろう。
つまり、なぜそうしないのか?
ここではまだ満月、収穫の月が来ていない。
また、東部時間で22日には春分が来る。
そして、ご存じのように、彼らが別の輪を回れる日が必ずある。
しかし、日本の黒龍は交渉でかなり忙しかったようだ。
中国政府との取引が進行中で、中国政府がそこから龍の秩序とその影響力、つまりロスチャイルド家とリー家を追い出すことができれば、中国はBRICS通貨で中国を支援する用意がある。もちろん、彼らがゲートなどを手に入れればの話だが。
( Bricks は全て BRICS として翻訳します)
つまり、彼らは今や権力を握り、悪魔たちを支配しようとしているので、金融システムやオメガ、あるいはオメガが戻ってくることを支配できると信じているのです。
彼らの古代の文書に何が書かれているかは誰にも分かりませんが、彼らは今や支配できると信じているのです。
そして彼らはここ数日間、中国をはじめとする多くの国々と交渉を続けてきました。中国の協力と黒龍会の追放です。
そして彼らは、存在しないAIを使ってBRICS通貨の立ち上げを手伝います。彼らはまた、今や権力を握ると信じており、アメリカ国内で私がナチ党と呼ぶグループとも交渉してきました。
彼らはトランプチームとして知られています。秘密宇宙計画の共和党工作員で、その側にいます。アンブレラやモナークから去った人は誰でも、彼らはさまざまな部門に昇進し続けています。だから誰が何に所属しているかは誰にも分かりません。
最近、彼らはここ数日、米国ドルの支配権を60対40に分割することに舞台裏で合意したようです。
どうやら、彼らは100%の支配権を持ちたいので、多くの人々を怒らせているようです。

しかし、どうやらトランプ陣営は、彼らが同意すれば米国ドルの60%の支配権を放棄することに同意したようです。
そして、彼らは40%の支配権とドルのシェアを持っているという点では、1番目に同意しています。
2番目は、トランプがホワイトハウスに入るようにすることです。彼らはまた、ドルが世界の貿易通貨であり続けること、そしてBRICSと交渉しながら舞台裏でBRICSに対していくつかの作戦を実行することに同意する必要があります。
同時に、人々は、世界におけるドルの優位性を確保するために、世界のエゴの金融システムの40%を所有することは恐ろしいことだということで合意しました。そのため、彼らはアメリカのあらゆる場所でアメリカの一部を売却してきました。
売るのは彼らの国ではないが、なぜだめなのか?
財務省は、ご存知のとおり、ブラックサン、ブラックドラゴンが運営する組織であり、資金を集め、各地に出向いていることを誇りに思っている。
私はイラン、イラク、フィリピン、インドネシア、そして現在スーパーノートを保有しているアフリカ大陸のいくつかの国から電話を受けた。
簡単におさらいすると、スーパーノートとは、割り当て番号を取り、同じ割り当て番号の紙幣を複数印刷するものである。
そうすると、金融システムは重複した紙幣をシステムに入れないようにする。そのため、これらのスーパーノートを保有するさまざまな関係者は、何年もの間、それらを換金しようとしてきた。
これに関与しているアメリカの将軍は、将軍、すみません、フォーゲル提督、ビーズリー将軍、その他数名で、彼らはこれをベッキープロジェクトと呼んでいる。ガーデン将軍も関与していると思う。
他の人たちよりも、これらの素敵な紳士の名前を調べると、彼らは世界中に20兆から40兆ドル相当のスーパー紙幣が流通しており、それを新しい米国ドルと交換することに同意するだろうと信じています。
わかりました。彼らも同意しています。どうやらこのブラックドラゴンの人々は、新しい米国ドルを発行することに同意しているようです。

彼らは私たちの放送を聞いているに違いありません。なぜなら、彼らは気付いたからです。新しい米国ドルを作るなら、デジタルだけではだめで、このタスクを達成するには物理的な通貨も必要になるからです。その点では、彼らは何人かの人々と協力して印刷版を入手し、連邦準備銀行から米国ドルの印刷を引き継ぐことができるようにしています。
連邦準備銀行はドラゴンの教団だということを忘れないで下さい。
ドラゴン教団とこのブラックドラゴンの人々は、現在、世界支配をめぐって対立していますが、このために多くの噂が生まれています。その一部は代替メディアで、一部は主流メディアで流れています。そこで、少し時間を取ってそれらについてお話ししたいと思います。なぜなら、皆さんに流れ込んでいる他のすべての情報の裏にあるストーリーが理解できたからです。
#1 市場が暴落する。
#2 緊急放送システムが作動する。
#3 明日の朝までに戒厳令が発令される。
#4 すみません、笑わずにはいられません。私にはこれが面白いからです。
これは私にとってとても面白いです。
ご存知のように、NESARA/GESARA が始まり、世界通貨のリセットが起こり、これらはすべて彼らが皆に約束していることです。
まあ、もし本当にあなたにお金を払うつもりなら、なんらかの収入や何かを持っている人に反対しているわけではありません。
ここで覚えておいてほしいのは、これらの人々は金融システムが始まって以来ずっと金融システムを支配し、セキュリティを担ってきた人々と同じ人々だということです。
つまり、世界が何らかの通貨を使い始めてからおそらく1世紀以上経ちます。紐でつないだ硬貨であれ、テンプル騎士団や彼らが配っていた領収書や物理的な通貨を介して船から船へ、場所から場所へと金が行き来する通貨であれ、そして最終的には、今では紙幣と法定通貨だけです。

ですから、これらの噂に関する限り、私は今夜、真夜中かそのくらいまで、彼らはまだゲートを探し続けているだろうと予想しています。おそらく次の日か2日、誰にもわかりませんが、最終的にゲートがないという事実に気付き、次の日付に進むでしょう。
もちろん、これによって別の顔が生まれるという点もあります。
イタリアの黒い太陽と黒い貴族は、しばらくの間、それを掲げて従ってきましたが、何度も失敗しています。国連の「ナチ党」も同様です。これは枢軸国のようなものに見えるからです。
日本とナチスは戦争に勝ち、アメリカを乗っ取りました。舞台裏から見ると、このすべてがそのように見えるかどうかはわかりません。
しかし、オメガへのアクセスがなければ、彼らのブロックチェーンは役に立ちません。ブロックチェーンで通貨を作成することはできません。
日本には、機能する可能性があると考える他の技術がいくつかあります。
スーパーコンピューターが飛ぶはずなどありません。実際、一日中不具合が続いています。接続が確立されていないことを彼らはほぼ承知しており、懸命に取り組んでいます。
ですから、彼らに神のご加護がありますように。
しかし、皆さんは嘘をつかれてきました。それが肝心なことです。

ディープステートは嘘をつかれてきましたが、いくつかは見ています。
主流メディアでも興味深いことが報道されています。1つ目は、BRICS、通貨、ドルからの脱却の立ち上げです。少なくとも、サウジアラビアやイランなどの国にはそう約束しています。
しかし、この特定の取引では、ドルはまだ存在します。そして、彼らは、ヤクザとしても知られるブラックドラゴンが発行すると言われているこの新しい通貨の発行に参加するよう招待されています。
しかし、これは同じディープステートで、色も顔も国も違うが、彼らにはこれを発行する能力がない。
そして、私は、日本の天皇の古い文書に、1000年後には彼らが支配権を握り、復讐を果たすだろう、などと書かれていることを知っている。
そして、枢軸国が本当に戦争に勝ち、私たちは間違ったタイムラインにいる。私には分からないが、これも失敗するだろう。
いくつかの理由で失敗するだろう。1つ目は、これらの人々は誰も 数学101( MATH 101)に合格していない。彼らは金融システムの運営方法をまったく知らない。ヤクザもそうだ。彼らは多額のお金を寄付している。数百万、数百万だ。
他の誰もが破産したときにブラックドラゴンとしての地位を維持するために、彼らはこの戦争状況のためにイスラエルにいくらかのお金を与えたと私は知っている。
それがそこで起こっていることはあなたも知っている。

彼らは、ブラックドラゴン、ブラックサンの新たな顔であるモサドに、中東で大きな影響力を持つパラヴァンのセミやその他の組織では仕事を成し遂げられないと徹底的に説得しました。
しかし、もちろん彼らは成し遂げることができ、モサドの一部に少しの現金を与えました。
中東での上昇はそのためです。それはヤクザにまでさかのぼり、彼らは実際に現金化できない小切手を大量に切っています。
ですから、このゲートウェイがうまくいかなかったとき、彼らがディープステートに資金を提供し続けるのに十分な資金を持っていることを願っています。
ご存知のとおり、途方もない金額です。そしてその数字は膨大です。
ご存知のとおり、彼らは世界支配のために何兆ドルも使っていますが、ご存知のとおり、またはここに他の通貨名を挿入すると、彼らには資金を提供する能力がありません。
つまり、彼らは確かに何十億ドルも持っていますが、今それほど多くのお金を持っているとは思いませんよね?
彼らが何か他のものを見つけるまで、枢軸国が第75次世界大戦か、今何番目かで勝利するまで、世界を待て。いや、彼らがそれを成し遂げられるとは思わない。彼らはおそらく1月か2月までに破産するだろうが、彼らがそれでいいならね。
私はそれでいい。

実際のところ、誰かが、誰だか知らないけど、どこかの古い、オメガラインを手に入れて、それを乗っ取ったのかもしれない。
それが誰なのかは知らないけど、いつまで情報を漏らしていたのかもしれない。次のゲートを予想して、どこに行くべきか?戦争では戦略がすべてだということは知ってるよね?
ウィンクウィンク。オーケー、主流メディアの話、オーケー、それでBRICS、それでBRICS通貨と米国市場の暴落とされているものの説明がついた。
でも、そんなことは起きないのは分かっているでしょう。
彼らが約束してきた60対40の分割についてはどうでしょう?
世界と世界の支配、それがトランプ組織を作ったのです。私たちはそれをそう呼びます。それが何を歩き回っているのかは分かりません。
トランプ組織は、どうやら怒りを買っているいくつかのことを公に述べることに同意しました。
映画の中で彼らが実際に持っているわずかな支持を私たちは政治第1号と呼んでいます。
彼は、自分が選出されるか、選ばれるか、あるいはそうでないかにかかわらず、ドルの100%関税を廃止すると脅している国々に100%の関税を課すと発表しました。
わあ、それは大きな関税で、実際にそれが起こったら世界貿易に損害を与えるでしょう。
さて、その理由は、トランプの工作員たちは自分たちが大金持ちになると思っているからです。そして、ご存知のとおり、彼らのエゴは、そうでないと悟ることを許さないのです。
そして彼らは、世界の経済の 40% を支配できると信じている。
ええ、おそらくそれは起こらないでしょう。
ええ、ご存知のとおり、希望は常にあります。かつて世界政府として知られているものに対して権力を持っていた人々の間で常に取引を続け、私たちは顔を変え続けるだけです。
これが彼らのやり方です。顔を変えるのです。だから、もしそれが日本人でなければ、彼らはロシアに行くかもしれません。もしそれがロシア人でなければ、グリッドの問題でしょう。もしそれがイギリス人でなければ、それはイラン人でしょう。
次に失敗する人々のリストに載っているのは誰なのかわかりませんが、彼らがまだ発動していない国があといくつかあります。
彼らは秩序のメンバーです。つまり、イタリア人は失敗しました。
わかりました。彼らは別の段階、別の色、別の人種に移行するかもしれません。
誰が次にゲームに参加するかは分かりませんが、それは私たちにとってはあまり重要ではありません。なぜなら、彼らは裏取引を何度も繰り返し、テレビでクレイジーなことを話すからです。
私があなたに言ったように、トランプ組織から次にクレイジーなことが起こります。
ええと、彼らは紙幣の発行についても話していますが、それでもこの通貨を完全にデジタル化する動きを推進するつもりです。
今、彼らは米国でドルをデジタル化できると感じていると話しています。ええと、おそらく北米のほとんどと西ヨーロッパで、そこから始めるでしょう。
そしてもちろん、物理的な現金が不要になるまで、世界中でそれが続くでしょう。そのため、トランプはテレビで、自分が暗号通貨の王者になるだろうと公に発表しました。
ええ、おそらくそれほどではないでしょう。

そして、もちろん、トランプの工作員やその他が口を揃えて言うほど、彼らは狂っていて、新しいアメリカナチ党としてあらゆる取引を交わしているが、彼らは本当に石のように沈んでいくだけだ。そして、良いニュースがある。
彼らは、この過程で多くの約束をしている。彼らはこれらのテレソン、ナチテレソンを開始し、政治家、大企業、ブラックロック、ご存知のとおり、これらすべてのビッグネームに約束し始める。
ジョンソン・エンド・ジョンソンなどが、トランプ大統領を支持すると公に発表したこの日までに巨額の支払いが行われることはわかっているが、彼らは支払わず、次の日も支払わず、次の日も支払わない。
親指を立てても彼らは支払わず、今年選出が行われるなら、私たちは選出にどんどん近づいていく。
そして、ご存じのとおり、彼らの支持が減ると、人々は離れ始め、彼らを信じなくなります。
しかし、もちろん彼らは、もう中国人ではない、もうドイツ人ではない、アーミッシュではない、という新しい主張をします。
もう、イタリアの黒い貴族ではなく、バチカンでもなく、今は日本人です。だからみんな、よし、もう誰かがあなたを支援してくれるんだ、という感じで、おそらく日本では次の時期に大きな落ち込みが予想されます。
数日後、おそらく週末までに、次に誰が現れて、春分の間に開くポータルにラインがあると言うのかがわかります。次の日が何日か、次の顔が誰になるのか、正直わかりませんが、次の数日でわかるでしょう。


次。
ディック・チェイニー。
しばらく私たちの番組をフォローしている方ならご存知でしょうが、ディックはもうしばらく姿を消しています。ディックは長年にわたりいくつかのミスを犯してきました。
ディックはグレーター・イスラエル・プロダクト・プロジェクトの受益者です。また、中東全域を制圧する計画の受益者でもあります。
私が彼が受益者だと言うと、ニュースや主流のニュースでは、彼はイラク戦争の立案者と呼ばれています。
いや、彼は立案者ではありません。
彼はただ誰かの素晴らしいアイデアの受け手であり、そのアイデアは当時の人間ではない世界の権力者たちによって支持され、ちなみにそのためには多額の資金が投入されたが、ディックはそうしなかった。
カマラを大統領に推薦した。
彼は基本的に、トランプが現時点で共和国にとって最大の脅威であると述べており、それは共和党の熱狂的支持者でありブッシュの右腕である人物の発言だ。
それが起こったのは興味深い。なぜなら、それはディックの資金か何かが流通しているか、あるいはおそらくドラゴンの騎士団が式典でピンを打ったことを意味するからだ。
しばらく私たちの活動をフォローしている方なら、数年前にディックも椅子に座っていたことを覚えているだろう。
これはおそらく4、5、6年前くらいのことで、2019年にピンダー会議があり、まだ新しいピンダーを選ぼうとしていたときに、彼はピンダーに昇格すると思っていた。
オバマは失敗し、ヒラリーも失敗し、他のピンダールたちは皆、彼より前にいたピンダールたちを選んだ。
それで彼は立候補しようと考えたが、すぐに資格がないと告げられた。だから彼がまだ椅子に座っていない黄金の戦利品の一人なのかどうかはわからない。
わからない。でも、みんなそれがディックではないことはわかっている。
それで、これらの写真を見てください。
ここのディックはもうディックには見えない。
だから、左側の写真のディックは、ディックになる前のディックの写真だ。
どうやらこの最新の写真では、彼のディックは右側にあるようだ。明らかに彼の頭蓋骨は数インチ(1インチ = 2.54cm)縮んでいる。




この写真でそれがはっきりわかる。また、彼の骨格は大きく変わった。
彼の上唇はより突き出ているが、これは加齢や体重減少では起こらないことだ。
つまり、体重が減ったり、年をとっても頭蓋骨は縮まないのです。
ええと、もうひとつは、ディックの左目がブリル事件のせいであそこにあります。他の写真よりもずっと下がっているとだけ言っておきましょう。ですから、この2人は明らかに別人です。
こんにちは。何と言えばいいでしょうか。これはただの映画ですから。
ご存知のとおり、バージョン1で登場する人物は続編では登場しないかもしれません。ディック・チェイニーと映画「バイス」の新しい続編があります。
見たことがないなら、あれやこれやの立案者だと主張し、当時副大統領になることに同意した人物がいます。そして、この男がいます。
現時点では、それが誰なのか、何なのかはわかりません。ディープステートに関する限り、今興味深い出来事が起こっています。


(続く)


09-SEP-24 NEWS

09-SEP-24 NEWS

Join Sunny, Calen, and the Field Messengers for the REAL News and the Situation Report with Kim!

 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事