見出し画像

ありのまま日記

キンバリーさんの名言、その7


彼らは 1975 年のバス時刻表を入手したのです。

そう、そして彼らはまだバスが一日の終わりに来ると思っているのですが、なぜですか?

そしてバスが来ないのは、宇宙の命令セット、意識、本質、エネルギーが変わったからです。

トランプの本で現実の構造全体を編み直すことはできない。

たとえそれができたとしても、あなたが抱えている問題は解決しません。

古い書類を全部持ってきて、破り捨てたほうがいいかもしれません。だから彼らが何をしようとしてもうまくいかないのです。

それが、Q クロックがリセットされ続ける理由です。

うまくいかないだろう。うまくいかないだろう。

それはうまくいかないって言いましたか?

うまくいかないだろう。』




地球では法則が変わったのですから、あまねく人類お一人お一人に意識のアップデートが必要です✨

もう従来のバージョンは古くて使えません

そしてキンバリーさんの情報を受け取る時に重要なのは、3次元的なエゴを通して受けとらないことです😊

キンバリーさんが特にトランプ氏のことを伝えようとする時、力が入りますが(笑)それは批判でも否定でもなく『識別』です

ワンネスの中で語る人と
分離感をもって語る人では
波動が異なることは明白です





あるがままで













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリーさんの名言集」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事