見出し画像

ありのまま日記

キンバリーさんの名言、その6



『娘のためにラシュモア山に行って、30億年冷静になるんだ。

あなたがそうするとき、私はそうします。

私はここで頑張らないと。

私たちは、彼に連れて行かれるつもりはありません。

我々はこれをやるんだ

我々を守るのです。我々を見捨てずにいてくれた彼女に感謝してるんだ。

そして、私たちみんなに感謝します。

みんなもあきらめないで、光を定着させて、創造主のような存在になるんだ

みんながいなかったら、私たちは今日ここにいなかったんだから。』




キンバリーさんには娘さんがいらっしゃいますね✨彼女はここで、地球人類を守ることは娘を守ることだと言っていますね。

私も同じ思いでここまで来ました

「子供や孫たちに素晴らしい地球を残すために、ここで踏ん張るんだ」と自分に言い聞かせて😆

30億年間、私たちを見捨てずに守ってくれていた女性性の魂がいるそうです

母性愛にただ感謝ですね♡

そして行き着くところは、やはり30億年前🌱

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリーさんの名言集」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事