見出し画像

ありのまま日記

ココアは元気です✨✨


いただいたチョコレートBOXの絵がココアにそっくりでした(笑)🎉

可愛い❤️ので記念にパチリ✨

箱の黒猫の口元にはゴールドの爪痕が4本

ココアが腎臓病の療養中にエンジェルナンバー444が何度もシンクロしたことを思い出します!

ここにも4=天使が💓

ココアに腎臓病の発作が起きてもうすぐ2年が経とうとしています😊

去年から腎臓病の療養食をやめて腎臓ケア食に変え、カリカリおやつももらってハッピーなココちゃんです(笑)

実はココアが療養食を全く食べなくなり、ガリガリに痩せてしまった時がありました😱😱

療養食をやめるのはかなり勇気が要りました。しかし肝心のココアが食べてくれないのですから仕方ありませんよね😅

飽きさせないように定期的にフードの種類を変え、おやつも食べています。

また一日2回のアゾディルと乳酸菌のサプリは続けています。

おかげさまで元気に新しい年を迎えることができました。

今年もよろしくお願いします✨✨



ナマステ🙏✨




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫ココア 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事