ありのまま日記

天使がくれた奇跡

いつも【ありのまま日記】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今日は我が家の黒猫ココアのご報告をさせていただきます。

   

ココアが腎臓病で療養がはじまったのが、昨年の春でした。あれから一年がすぎ、おかげさまでココアは元気に過ごしております。

本日久しぶりに動物病院へ、足を怪我したはなを連れて行き薬をいただきました。

ココアは元気なので連れては行きませんでしたが、相変わらずご飯を偏食するけれど元気に過ごしている様子を先生に伝えました。

先生に勧められたサプリを今も飲んでいることと、乳酸菌もプラスして飲ませていることを伝えると、新製品だという乳酸菌の試供品をくださいました。

先生に「ココアは元気ですけど、血液検査とかした方がいいですか?」
と聞くと

笑いながら
「別に元気ならしなくていいでしょう」
…と相変わらず儲ける気は全然ないようです(笑)

先生の勧めてくれたサプリのおかげでココアは薬で治療をしなくて済んでいることに、とても感謝していることを伝えると

先生曰く
「あれからココアの時のようにアゾディルを勧めているけれど、うまくいったのは犬が一匹くらい」
と言っていました。

そもそも猫にカプセルを飲ませるのは難しいそうです。ましてやアゾディルはカプセルを壊さず飲み込ませ、腸で直接吸収させると効果的です。

飲ませることができても効果の出ない子もいるとか。

なのでココアはアゾディルと相性が良かった?ということになります。

わたしはココアが腎臓病の症状に苦しんでいた時、アゾディルがシンクロしてきて、そしてエンジェルナンバー444を2回見ました。ココアは天使が守ってくれていると確信しました。

なので現在の溶解した状態は
天使から贈られた奇跡だと思っています。

天使との絆が強くなったのも、ココアがキッカケになってくれたことが始まりでした。

ココアを見ていると、天使は動物や生き物一匹一匹にも寄り添ってくれている…と感じます。腎臓病で亡くなったココアの母猫チャチャにも天使は寄り添ってくれていたことを知り、とても安堵した気持ちになります。

もしかするとココアを苦しませていたのは、わたしが発するネガティヴエネルギーだったのかも知れないと思う時があります。

ペットは、飼い主のネガティヴな波動を代わりに引き受けることがあると聞いたことがあります。

ですから今はネガティヴなエネルギーを手放すことに集中し、ココアを心配することはありません。ココアには天使がついてるからと…天使にココアを委ね🙏ています。

宇宙を味方に付け天の力を借りると、到底不可能だと思っていたことも可能になることをココアは教えてくれました。

天使は『ありえない!』と思うようなことをしてきます。見えないけれど圧倒的な愛の力が働いていることを見せられて、ただ感動するだけです。

ココアは今日もわたしのそばに静かに寄り添ってくれて、気ままに甘えてきて、好きなご飯だけを食べて(笑)気ままに散歩に出かけ、涼しい所でうたたね寝をしています。

こんな何気ない日常を過ごせることを【奇跡】だと思わせてくれるココア

寝ているところを起こされても、嫌がらずに一日4回サプリを飲む忍耐力にも脱帽です






あるがままで





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫ココア 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事