ありのまま日記

光と共にコロナの規制緩和も広がっていくんですね。


「ジョコビッチが帰ってきた」2月UAEの大会にエントリー=スペイン紙報道(東スポWeb)

ジョコさまはテニス界の王者ですが、ワクチン未接種者たちのヒーローでもあります😊✨

今回ジョコさまがエントリーしたのは、ドバイの世界選手権。

管理人はこの記事で知ったのですが、ドバイはワクチン未接種者でも検査をすれば入国できるんですね。

イギリスと同様、ドバイにも行きたくなりました😊

イギリスでも2月11日から、入国にワクチン未接種者でも自己隔離なしでできるようになります。

つまり、ジョコさまはグランドスラムであるウィンブルドン選手権に出場エントリーできるということですよね✨

コロナの規制緩和は、このように光によって広がっていくのだと思います。それによって、国々の政府や政治家先生方の闇深さを知ることもできるってことですよね😊

闇の皆様も早く光に転じてくれるといいですねー✨✨

ところで余談ですが…エリザベス女王が光✨に転じたという情報があるのですが…現在の英国の状況を観ていると、それも有りかも知れないと…😊

もしかすると、今お出ましになっている女王さまは影武者かクローンで、光に転じ世界に貢献している?のかな?  

これはあくまでも凡庸な管理人の憶測ですが(笑)透視能力あったらいいなーと改めて思いました(笑)

これからも英国とジョコさまに注目して参ります!




あるがままで



コメント一覧

ばく
ジョコビッチさんの水は構造を変えるというのの簡単なあらすじがエイトスターダイヤモンドのブログにアップされました。
https://ameblo.jp/eightstardiamond/entry-12723749531.html

ところで私は次は完全反射のダイヤモンドに騙されたいな(笑)と思っています。
このパワーストーンで人生が変わったという体験をした人は少なくないようです。アルカダイアモンドも然りです。
ただ、騙されるにしても、大人な金額すぎますね。今の低賃金では書籍代に消費してなかなか貯金ができませんです。貯金に関しては性格の問題なのかな。
まあ、一度ショールームに行って、実物のダイヤに触れるという体験をすれば、欲しい車に試乗するみたいに、やる気スイッチが入って、貯金できるかもしれませんね。
なんて、ジョコビッチさんとは関係ない話を考えるのでした(汗)。
私は昔はPSPという携帯ゲーム機でテニスゲームをしていました。そのゲームにはジョコビッチさんは出てたかな、出ていなかったかな? ただ他に名前を知ってるのはナダルさんとかですね。自由に主人公をキャラメイクできるので自分はサムライを作って戦ってました(笑)。
他にテニスと言ったら、テニスの王子様という漫画やアニメくらいしか思いつきません。凡夫感がすごい連想力。あとは松岡修造さんかな。錦織圭選手かな。
日本の錦織が世界のトップテンに入る日は来るのでしょうか? 柔道なんかでは日本は頑張ってますけど、相撲なんかではモンゴル人に負けてるんではないでしょうか。
日本は先進国と言われているけれど、ドバイと比べて、その未来はどうなんでしょうね? お金持ちはみんなドバイに避難してるとか聞いたことあります。その理由は秘匿されてましたけども。
ここで岡潔先生の「民族の危機」が威力を発揮するんでしょうかね。でも、岡潔さんの話はいつも「心温まる思いです」という視聴者に終わり、実践的行動に移してもらえないんでした。明治以前の凛然とした心の日本人に戻ってもらいたいんですが、本来の日本に儒教をペンキして、仏教をペンキして、さらに自然科学(西洋思想)をペンキしてるから、本来の日本人の心に戻り辛いんですよね。古神道の威力が発揮されないんだと思います。
言うて、私は古神道に詳しくないんですけども。(汗)
アマテラスとツクヨミの男女二神が柱になっているということしか知りません。
宗教は自由ですが、子供の憧れになれるくらいには、凛然とした人物に成長したいですね。
乱文長文失礼しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事