ありのまま日記

ワクチン未接種者も英国への入国が可能に😊


ワクチン接種者、新型コロナ検査なしに「英国への入国」が可能に(WoW!Korea)

来月11日から新型コロナウイルス感染症ワクチンを2回接種していれば、英国に入国する時、新型コロナ検査や自己隔離をしなくてもよくなる。

ボリス・ジョンソン英首相は24日(現地時間)、とある病院を訪問中にメディアとのインタビューで、新型コロナの渡航規制を緩和することを明らかにしたと、BBC放送などが報道した。

この発言の内容は「ワクチン接種を完了した場合には、入国から2日以内の新型コロナ検査をしなくてもよい」というものである。

すでに英国では、ワクチン接種者の自己隔離や入国前の新型コロナ検査が免除されている。

ジョンソン首相は「事業家と旅行客たちに、英国が開かれた国であることを示したい」とし「他の国でも、オミクロン株が急速に過ぎ去っている」と語った。

ワクチン未接種者に対しても、自己隔離はなくなる。ただ、入国前の検査と入国後2日以内のPCR検査は受けなければならない。これまでは、10日間の自己隔離と8日目の検査が必要であった。

18歳未満の未成年者は、ワクチン接種完了者に準ずる対応を受けることになっている。

また英国では、今月27日から室内でのマスク着用義務と新型コロナワクチンパスポートの使用もなくなる。在宅勤務の勧告は、先週すでに解除されている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 96


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

ようやくネットでの記事を見つけました。

英国では警察によって、ワクチン接種のため副反応と死者に対する犯罪捜査が行われており、国際刑事裁判所からはワクチン接種停止命令を受けています。

このことは大メディアでは一切報道されていませんが、先日アップしたポリス・ジョンソン首相の議会でのスピーチは国家首長として法的効力のあるものです。

これからメディアも報道せざるを得なくなるでしょう

今回見つけた記事で注目してるのは、ワクチン未接種者でも自主隔離なしで英国へ入国できる措置が取られていることと、18歳未満の未成年者にはワクチン接種者に準ずる対応が受けられることです。

今までは他国への入国にはワクチン接種が条件だった国が殆どでしたが、英国はこの規制を解除しました。英国は経済が活性化しそうですね😊

日本では未成年にも接種の推奨を始めたばかりです。




あるがままで

コメント一覧

あまね
ばくさま

『ボリスという言霊に宿る個性』これ面白い気づきですね😊最後には【勝利する】って言うストーリーになっているのもいいですねー✨✨素晴らしい!

しかし、わたくしはゲームのことは全く分からずにばくさまのお話しもちんぷんかんぷん(笑)テイルズウィーバーのお話しで盛り上がれずごめんなさいm(_ _)m

いつもコメントありがとうございます😊あまね
ばく
ボリスさんは理解ある人ですね。☺
いやあ、ところで僕はボリス使いでしたよ。テイルズウィーバーというゲームでの。カッコイイんですよね。
ボリスという言霊に宿る個性かな。
ロシアではボリスという名前には、戦いの勝利者という意味があるそうです。
ちなみにテイルズウィーバーはインストールしてBGMだけ取ってアンインストールするのが一番良いでしょう。昔から運営はネクソンですから、クソゲーなんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事