見出し画像

ありのまま日記

私たちは生命保証と呼ばれるものを作成するという考えと計画を立てました✨キンバリー・ゴーグェン


YouTubeから配信されているUNNニューは字幕機能が使えるようになっていました😊スマホとパソコン両方とも見れます👍

日本語訳が読めるって
本当に有難いです✨

今回のキンバリーさん情報では、中国の経済危機の状況説明をはじめ

世界の中央銀行が破産するよ、のメカニズムがホワイトボードを使って解説されました

ソースとアンチソース側の1〜9密度までそれぞれに支配者がいて、闇側光側の両方を支配していました(ホワイトボードで説明してくれているのでYouTube動画で見ると分かり易いです😊)この説明を聞くと、なぜ闇側の高次元に繋がるのか理解できます。

例えばスピでも高次元に繋がっていながらお金儲けをしている理由が判明😂お金はアンチソース側の一部に流れるようなシステムになっていたのです🤣本当に腑に落ちまくりです

そして全人類を対象にした生命保証システムを構築中で、無料で自由にメディケアが選択できるというスゴイお話し👍

現在アプリなどを開発中なのだそうです😊

また世界の80%の人々が銀行口座を持っていないので、全人類に生命保証が行き渡るシステムを構築しているそうです✨

電話を配布してアプリをインストールするような形になるのかな?🤔Wi-Fiが届かない山の中はどうするのかな?

そういう問題を一つ一つ解決するために時間とお金、労力がかかりますね🌱


さて週3回、キンバリーさんとサニーさんの長い会話の文字起こしや日本語訳をしてくださっています

⬇️⬇️sakuraさま、いつもありがとうございます🙏

⭐️2024年01月24日(水曜日)
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240124.htmより転載引用させていただきます




⭐️Kim:月に2回エステに行ってみてください、それも可能です。
人全体を診るのがホリスティック医療です。
それは、自分の心、体、魂を大切にすることを意味します
それが生命保証の意味であり、これらすべてを無料で行うことができるようになります。
今、私があなたに示した道を見れば、それがわかるでしょう。


⭐️Kim:世界の90%は自分で自分を治療することがどのようなものか何も知りません。
もしかしたらそうかもしれない。
なぜなら、これらの人々の中にはそうしなければならなかった人もいるからです。


⭐️Kim:私たちは何らかのスマートフォンを購入して、それを国民に提供しなければなりません。
私たちはサービスの料金を支払いますか?
衛星を取得できるほど優れたものがないため、衛星通信範囲は安くはないため、追加の衛星通信範囲の料金を払っていますが、今では衛星電話プロバイダーサービスを経由する必要があります。
それからミーガン、私はまだ交渉していませんが、それから独自の衛星ネットワークを構築するか、これらの衛星に接続できる独自のサービスを意味します。
私が思っているよりもずっと複雑です。
人々は自分たちがメイヤーズ・アシュアランスのようなものだと考えています。
保証はどこにありますか?
私の車はどこですか?
ベータテストはどこでやってるの?
何してるの?
したがって、繰り返しになりますが、世界中でプログラムに対する需要を生み出すために、誰も取り残されることなく保証のようなプログラムを作成する必要があります。

(転載終了)



キンバリーさんやケアチームが、わたしたち人類にしてくれていることをもっと多くの人たちが知って欲しいです。

なぜなら『知ること』は光を取り入れることであり、わたしたちの未来をポジティヴにすることができるからです✨

少し長いですが今回も動画がおススメです♪⬇️⬇️

わたしの大好きなライラック色のインナーを着ていたキンバリーさんはとても美しく印象的でした✨この動画を見たその夜、初めて夢でお会いしました😊

夢に出てきてくださった意味が深くて、、、🤣🤣














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事