見出し画像

ありのまま日記

わたしは世界諜報機関局長です✨キンバリー・ゴーグェン



昨年末からUNNニュースのYouTube配信が始まり、まともなニュース番組が毎日手軽に視聴できるようになったことがとても嬉しいです☺️

これまでスピリチュアリティやデープステート、そして魂の探求について、ここまで明確な情報を提供してくれるニュース番組があったでしょうか?

これでアーキビストの天使たちの出演が増えたらもっと盛り上がってきます✨

フィールドメッセンジャーの情報も生活に密着していて、質が高くて興味深いです👍✨またお気に入りをご紹介しますね🎵

さて、内部からの裏切りも前進の糧にするパワー全開のキンバリーさんですが

今回はキンバリーさんご自身のことについて、過去に遭遇したDSエージェントたちについて名前も写真もまとめて公表くれました

これらを公開することで『恐れ』を通して学んだこと、またこのような異質な体験が現在のキンバリーさんの基盤になっていること。そしてその筋の人たちを降参させる目的もあるのかもしれません。

例えばみなさまの中に、こんな体質の方はいらっしゃっいますか?

本や他人の体験談を読んだり、聞くと自分の一側面としてインストールされる

私にはサイキック能力はないのですが、幼い頃からそういう性質でした。そのため、増え続けるネガティヴな感情やエネルギーをコントロールするのに苦労したものです。

今ではインストールしたいものとしたくないものをチョイスできコントロールしています。

大人になってワンネスを知り、なるほど自分の性質…と思いました。

今回のキンバリーさんのお話は非常に衝撃的でした。そしてわたしの一側面としてインストールされた時に震えました。

笑いながらジョークも含めて話していますが、DSのエージェントと接するのは命がけで、今回公表したことは彼女のストーリーの中の氷山の一角です

自分の身を守るために、当時は違法だった格闘技を学び始めたのが11歳だったそうです。DSは血統を重んじますので、キンバリーさんは自分で身を守る必要があります。これでキンバリーさんがどのような血統なのか…理解できますね。

余談ですが、以前キンバリーさんは血統よりも重要なのは『魂の起源』だと言っていたことを思い出します

人は人生を通して神との繋がりに気づいて参りますが、それには二つの道が用意されています。

ライトか
ダークか

人生において出会いの中で、どちらかを選択できるのだと今回のキンバリーさんの告発で納得しました。

マルデュークでさえもキンバリーさんはどちらの道でも良かったと言っていたそうですが、キンバリーさんはあえてダークな側面の旅を選びました

だからキンバリーさんはストーリーを語るのは嫌いだと言っていますね。綺麗事で済まされる話しではないからです。女性にとっては絶対に語りたくないセンシティブな部分。

それでもこの部分を公表する…という

ここからもキンバリーさんの意図と決意が伝わってきます。⬇️⬇️












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事