見出し画像

ありのまま日記

中秋の名月パワーがスゴイ

先程まで雲が掛かっていましたが、今はスッキリしている中秋の名月。

月光浴していると風がとても気持ちいい😊浄化されているのを感じます。

余談ですが、クリスタルなども月光浴で浄化できるそうですよ。

ところで

この画像を大きく引き伸ばしてみるとポツポツ見えてるのは何かな?と

もしかして?いらっしゃってる?

実際には、たくさんの宇宙母船艦隊と飛行隊が上空に停泊しているのだと思います。

夢の中でお会いできることをお願いしています。


皆様にも満月🌕のパワーが届きますように✨✨




🙏✨





コメント一覧

あまね
あびさま
こんにちは😊お久しぶりです!

いつでもどこででも何をしていても、意識するだけで白黄金色に輝く地球をビジュアライズも(笑)習慣にできるんですよね✨いつも地球に光を送ってくださっているなんて感動です🥺

あの中秋の名月🌕のパワーは、ホントに凄くて❗️しかも風がまた気持ち良くて❤️わたしたちは同じ月を見ていたんですね。あびさまは満満月+龍神さまも観たんですか? 
それ凄くないですか?😳
わたしは今日空を見上げたら龍雲を観ました😊888の車のナンバーと遭遇してhappyでしたが、龍神さまであびさまと繋がっていたのですね❣️嬉しいです😆

あまね
あび
いつも拝読させていただいております。 最初の頃はアセンションって何ですかとあまねさんに質問したりしていましたが、今は毎日黄金に輝く地球を想像しながら日々過ごしています。
先日の中秋の名月 私の部屋の窓からは、満満月と龍神さまが見えました。
こちらに写真を添付できないのが残念ですが、とてもパワーをいただきました。
これからも、アセンションに向けて、自分ファーストで日々過ごして行きます。
あまね
ホントに😊禁止ワードでなかなかコメント送れませんでした。すみません😅

コメントありがとうございました🙏
あまね
ばく
人と猫の違いは前頭葉の有無による個我の発達の違いでしょうか?

僕に役立てることがあれば協力します。そのときはよろしくです。
ばく
全 く 違 う んですね!

なんでや、一体何が禁止ワード?
あまね
全員性格は見事に違います😭人間の占いメソッドを猫で試そうとは(笑)笑っちゃいますよね

占い師ばくさま
また何かあったらお願いします🙏

あまね
ばく
僕の聞き方が悪かったですね。(汗)

西暦の何年生まれでしょうか?

3匹とも同じ県同じ日の産まれなら、僕は素人なので、同一人物として占ってみます。

人の場合の双子のように、とても似た性格をしているのではないでしょうか?
もし、全く異なる性格をそれぞれしているなら、占うまでもなく猫には人間のメソッドは通用しないということでしょうね。
あまね
出生時間はお昼ごろだったようです。わたしがいない時に生まれて、3匹とも時間差があったようです💓
あまね
ばくさま

返信おそくなりました🙏
猫さまに通用するかは、微妙なところですね✨
ちなみに3匹は山梨県甲府生まれで
誕生日は3月13日です😸

鑑定してくださるなんて嬉しいです!無料でも大丈夫です!愛は無償なのですから❤️いつも素敵なコメントありがとうございます✨あまね
ばく
ねこさまに、人間のための西洋占星術のメソッドが通用するかは完全に謎です!😅

親族に相性のいい人たちが多くいらっしゃるんですね。ちょっと羨ましいです。(笑)

いいですねー。テレパシーで話せてしまうとは……。驚き!😆

僕もテレパシーに近いものが姪っ子ちゃんとあったかもしれません。
臨月のとき、遠隔から心の中で語りかけてみたんです。あと何日で産まれる? と。直感で、三日後だと感じました。
そうしたら、本当に三日後に産まれてしまいました(笑)
兄には、なんで分かったの? と聞かれました。僕は、いやーなんとなくの予想だけどなー、とはぐらかしました。スピリチュアルなことを言ってもいぶかしがられるだけだなと思ったので。その子のお母さんは、こんな言い方ではありませんが、チクショーあと一日遅ければあたしと同じ誕生日だったのになあ、と軽く嘆いていました。(笑)

もう2つ不思議なことがあります。姪っ子ちゃんの名前と誕生日です。
僕の誕生日は春分の日。姪っ子ちゃんは秋分の日です。
そのことを親友に話すと、あとは夏至と冬至の子だなと(笑)

あと名前ですが、相当昔の話です。アニメキャラと恋愛ゲームの大好きなキャラたち、その3人が同じ名前だったので、僕は友達に「〇〇は(ことごとく)俺の嫁」と言いました。
そしてなんと、姪っ子ちゃんがその〇〇と同じ名前に命名されてしまいました。兄に命名の経緯は聞いていませんが……。とても不思議です。

姪っ子ちゃんと運命でも感じるかな? と思ってましたが、案外にそうでもなさそうです。(泣)
目があって笑ってくれるということも、たぶんありませんでした。😫まだ3歳。

ただ、姓名判断の占いの方でも、親友の関係が現れてるので、将来に期待ですね。
漫才コンビでも組めるかもしれません。🤣

猫に西洋占星術が通用したら面白いですよね。
でも、同じ猫という種族でも、性格に個体差があるので、あながち通用するかもなんて?

良かったら、その猫さんの出生時間と出生場所を教えていただければ、西洋占星術で、人間にやるやり方で占ってみます。
ただ、鑑定結果は素人ですので……。情報源も無料のネットからですから。

やはりプロの占い師になるには、お金を出して情報を買う(書籍)ということをしなければですよね。
あまね
あ、そうそう、猫の場合はどうなんでしょうか?うちの3匹猫の誕生日は計算によると、わたしや娘とも相性がいいんでけど(笑)ペットはファミリーなので、スピリチュアルな繋がりがあるのでしょうね💕

これを知るとすごく人生が、何倍も何十倍もhappyになりますね❤️❤️

みなさまも是非お試しあれ!😊あまね
あまね
ばくさま
親族にいますよー❤️長女もそうですし、娘婿さん、それから3歳になる孫も😊

孫は赤ちゃんの時からテレパシーで話せましたよ。今はとてもお喋りが上手になりましたが、彼の言いたいことは言わなくても分かるんです。不思議なくらい。深いレベルでも繋がっている家族なんだなとは感じていました💕💕

ばくさま、教えてくださってありがとうございます😊これからもばくさまのコメント楽しみにしています❤️あまね
ばく
yujiさんの本に書かれてましたが、自分と相性のいい人を見つける方法があります。
それは自分の誕生日に2ヶ月足すことです。

例えば自分の誕生日が1月15日の人の場合はこうです。
3/15, 5/15, 7/15, 9/15, 11/15。
ピッタリ2ヶ月感覚の人とは一番相性がいいですが、
プラスマイナス5日の人たちも相性がいいです。
つまり10日〜20日ですね。

これはどういうことかというと、西洋占星術でシナストリーで太陽同士の角度がセクスタイル(60度)の人たちをオーブ(揺れの許容範囲)を5度以内で見ている、ということなのでしょう。

その発想はなかったという、正にプロの占い師的なメソッドですね。

あまねさんは心当たりありますか?
2ヶ月間隔の人たち?

僕は姪っ子ちゃんとそのお母さんが、プラス3日以内の誕生日の人たちです。
現状はあまり関わることがないのですが、きっと話してみたら気が合うことでしょう。
それを検証できたときには、シェアさせてもらいますね。
姪っ子ちゃんはまだ言葉も上手に操れない年齢です。
そのお母さんの方は、話しているとなんだか包容されている感じがあるなあと思います。いうて数回しか合ってないので、よくわかりませんが。(笑)

そういう相性のいい人たちが親族にいれば、縁深い魂なのでしょうね。
あまね
なるほど🤔
ご意見ありがとうございます😊
内観してみます🙏

あまね
ばく
気づいちゃいましたけど、光って直線的に進みますよね。
光のビームを出したら自分の背後に帰ってきませんかね? 地球が平面で、陸続きで一周できるなら。
ばく
バックミンスター・フラーのダイマクション地図から、それを組み立てた経験から、地球三角錐説なら信じてもいいと思ってます。(笑)
ばく
地球が平面だろうと球面だろうと、自分の信じられることが、自分の世界の真実ですね。
自分の世界観を創るのは自分です。
ばく
魚座さんでしたか。ヒーラーさんですね。

地球平面説はカルトブログのラプトブログで知りました。
化学をやっていた自分からすると、退化や逆行してるなーと思いますね。

「私は自分の見たことだけを信じる。飛行機に乗って地球を見てみても、少しも丸くない」なんて言っても、それって理論的にそうだから、目の錯覚でしょなんて思いますね。
まあ、想像を働かせて、平面説を信じるなら、どうして地球を一周できるの? って思いますね。
ゲームのステージのように繋がってるとしたら面白いですね。そこまでいくともう、現実はシミュレーテッドリアリティだで終わらせればいいじゃんってなりますね。

結論から言えば、タイトルだけしか知りません。
地球平面説って一体どんな内容ですか?
それは道理に合ってますか。物証はありますか。現象に現れてますか。

いずれにせよ、昨日と同じ機能をした宇宙の中を生きていくのだから、地球平面だろうと球面だろうと、僕の生活のやり方は変わらないですね。

地球平面説は思考実験にはいいかもですが。現実で自己実現をする方法ではないので、興味はあまりないですね。すみません。
あまね
ばくさま
わたし山羊座ですか?そんな感じですか?ブーブー💨💨間違いです

正解は…ばくさまと同じ魚座♓️正真正銘のおせっかい『オカン』です(笑)だからブログとか続けられるんですよね。ホント神様はドSです(笑)

そうだったんだー。夕べの満月は魚座だったんですね🌕それで画像とか撮りたくなったってことだったんですね。

ところでばくさまは
地球平ら説ってご存じですか?地球が円いのは嘘で実際は平らだというのです。聞いたことありますか?

あまね
ばく
魚座満月でしたね。僕も見ました。近くに金星かな、星が一つありました。

魚座満月はあらゆる表現を応援してくれるそうです。

ところで、魚座についての本を読みました。
魚座の影響が強く見られる星配置の自分には、助かる情報でした。

紹介しますね。

本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 魚座 yujiの宇宙会議 (幻冬舎plus+)

yujiという方の対談形式の、太陽星座の本でした。途中、カスプなど西洋占星術の専門用語が出てきましたが、私に隙はありませんでした。(笑)

魚座の私は「神がかりやすく、魔が差しやすい」「垂れ流しの母性」というのが若干当たってました。
ほんと、おせっかいな面があって、大学の先輩には「オカンかよ」と言われたり、引き寄せの力に魔が差して精神病を発症したり。
ホント、神さまはドSですわ。

音楽の専門学校に行こうかと思ってましたが、よくよく振り返ると、神さまからのブロックが二度起きてました。
なので、音楽よりも小説の方なのかなって、今は思ってます。

まあ、人生には無駄な経験なんて一つもないですから。
音楽が僕を呼ぶなら呼んでくれ。
その時期になったら、いっぱい作曲してあげるよ。
なんて考えてるのでした。

西洋占星術では十の天体を使います。普通は3つ以上の星座の影響を受けています。なので巷の星座占い(太陽星座占い)が当たらない人は、月の星座や、他の天体の星座も考慮しなくてはならないです。
龍頭図も含めると普通は合わせて倍の数の星座(6つ以上)に影響されてると考えられます。
ここまで来ると、巷の星座占いの本の半分は購入して、それぞれピックアップして、自分と向き合ったり未来予測したりですね。

西洋占星術は奥が深くて面白いですよ。
よく寝る人(僕など)は、本当に星の通りに生きていると感じます。

ちなみに、あまねさんは巷の星座占いでは何座ですか?
僕の素人目の予想では、山羊座かなって。
本当は何座だろう?(笑)🤔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事