見出し画像

ありのまま日記

ソースに旅行するときは、とても軽い経験だと言えます。 誰でもできます。 あなたもできます✨キンバリー・ゴーグェン


キンバリーさんの超人的なところは、世界情勢だけではなくスピリチュアルのみならず、サイキックな世界にも超卓越しているところ✨

『現実とは見えないエネルギー世界の現れ』

という波動と周波数の世界をとことん極めていることがUNNを見ているとわかりますね✨

話しながら多元宇宙へと意識が入り込み、そのことを説明してくれるけど、なかなか適切な言葉が見つからない…という感じがします

UNNのような霊的情報を含めた世界情報ニュース番組が提供するジャーナリズムが、新地球のジャーナリズムになるでしょう

なぜなら私たちは地球と共に次元上昇し、半霊半物質世界で暮らすことになるからです

私たちが見ているテレビのニュースが、これからどのように変化していくか見てみましょう✨CNNは既にキンバリーさんの配下にあります。キンバリーさん本人が確認してもいいですよ、と述べていますね😉

今回のキンバリーさんのお話し、本当に面白かったです😍世界情勢のみならず、大天使についても語ってくれています。

堕天使と非堕天使、実は大天使も両方創造されていました😅

しかし今は✨光の時代なので、非堕天使しかいないという🎉

👏👏👏
私たちは地球と共に光の時代に移行しました❗️

もうすぐ大天使たちにも会える?そんなことをキンバリーさんは伝えてくれています⬇️⬇️

今回もキンバリー情報日本翻訳を転載させていただきます🙏

いつもありがとうございます😊


⭐️2023年11月22日(水曜)



(本文より抜粋)⬇️
ご存知のとおり、彼らは地球を燃やすことに真剣に取り組んでいます。 同時に、イスラエル人は戦争資金の合意書を直接「記録の殿堂」に提出しました、そして、それは、ああ、また来たのです。
それで私は「いいえ、そうは思いません」と言いました。
それは私の戦争ではありません。
私はあなたの請求書を払っていません。
それで彼らは財務省に私たちに電話してもらい、資金調達を進めてほしいと言わせることに決めました。そして、彼らが私たちの2つの要求に従わなかったため、私たちはノーと答えました。ワシントン DC のAIDSからの電話も数回あり、基本的に、そのうちのいくつかは脅迫でした。
それらのいくつかはラングレーからの脅迫であり、それらのいくつかは国防総省内部の人々からの脅迫であり、それらのいくつかはワシントン DC からの脅迫でした。
そうですね、そうではありません。 私はしません 

⬇️⬇️

ガザの戦闘、24日から休止 人質13人解放へ カタール発表(時事通信) - Yahoo!ニュース

 【エルサレム時事】カタール政府は23日、イスラエルとイスラム組織ハマスによる戦闘休止が24日午前7時(日本時間同日午後2時)に始まると発表した。 期間は少なくとも4...

Yahoo!ニュース

 

いよいよガサの戦闘が休止になりましたね。

戦争資金の合意書を記録の殿堂に提出しつづけたけど、キンバリーさんに払ってもらえず戦争を続けることができないということと

アーキビストの介入で分子分解されている工作員が続出していて戦争が続けられなくなったのでしょう

『戦争資金の合意書』を【記録の殿堂】に提出すると戦争資金が貰えるんですね😅これじゃ、戦争が終わるわけがないですよね😖

以前はマルデュークが管財人をしていたから、好き放題に戦争資金が出たんですね

ちょっと神様いい加減にしてください😡
って言ってしまうかも

これを終わらせた、キンバリーさん、本当に本当によくやってくれました!と心から感謝したいです🙏

記録の殿堂には生活に困っている人や動物植物に行き届く『いのちのための資金の合意書』を提出したいですね。

どんな脅迫にも屈しないキンバリーさん、
やはり神直結で最強😙



(本文より抜粋)⬇️

アンチソースに報告する存在はもういません。
それらはすべて現在ソースに戻っています。
したがって、おそらく両者ともガブリエルと言えるでしょう。 そして、ガブリエルは肯定的です。
今は光の時代ですから、みんなそっち側に行きます。
ということで、参加人数はさらに多くなりました。
おそらく、軍団に関する限り、彼らの一部は私たちと一緒にいるとさえ言えるでしょう。
このまま状況が続けば、近いうちに彼らのうちの何人かがジャーナリストとしてニュースに登場する機会があるかもしれない。
それで、何が起こるか見てみましょう。
しかし、ソースに旅行するときは、とても軽い経験だと言えます。
誰でもできます。 あなたもできます。
そして、いつでも好きなときにその人たちに会って話すことができる、みたいな感じです。
一部の人々のように、私はそれをアストラル旅行と呼ぶのは好きではありません。
私はそう呼ぶのが好きです。
私はそれを、何と言うか、意識の転移と呼びたいと思います。
私は一時的に意識の一部をあなたが旅行している場所に移します、すぐに。 もうすぐみんなに会えるよ



↑ここ今回の報告の中で一番のお気に入りの部分です❤️

軍団の一部がUNNにジャーナリストとして出演するっていってませんか?このニュース番組は天使軍が出演することになると予告していませんか?

そしてキンバリーさんは、ソースへの旅は誰にでも簡単にできて

意識の一部を転移してガブリエルや天使たちに会わせてくれるって言ってますよね🎉

私の守護大天使はガブリエルです

ガブリエルに会って話しができるなんて考えたこともありませんでした。

エキサイティングですね〜✨✨待った甲斐ありましたね✨

もうディープステートはお腹いっぱい😊こういうお話しがわたしの活力になります💪

さて、今週末また世界情勢にどんな動きがあるのか注目しております😊



いつも『ありのまま日記』にお付き合い頂き、誠にありがとうございます🙏




あるがままで







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事