見出し画像

ありのまま日記

すべての大統領が亡くなるのは12月だけだ✨キンバリー・ゴーグェン


2012年に地球はアセンションすると言われて来ましたが、11年も延滞し現実が変化しておりません。

ここでお伝えしている現実の変化というのは政治を含めた地球文明社会の『社会システム』のことです

なぜシフトして来なかったのか?

なぜ闇支配層が、ここまで支配できているのか?

地球アセンションを探求する一人として、知りたかった核心部分でした

その核心をキンバリーさんがすべてクリアに詳細を説明してくれています✨謎だったことが次々と解明されてスッキリしています

そして、DS偽トランプチームは更にシフトを延滞させようとパニックになっているという

オリジナルのトランプさんは無機魂(アンチソースが創造した魂)であり、ブラックサン(悪魔)に属していました。

メドベットは光側のテクノロジーで有機魂をヒーリングします。

闇側で無機魂のトランプ氏は、光テクノロジーであるメドベット治療が受けられなかった。

つまり無機魂たちが地球でクローンを製造したり、アドレノクロムで若返りするのはメドベットが使えないからだったんですね、、、納得しました✨

オリジナルのトランプ氏は2021.12.21に逝去したと言われていますが、今回キンバリーさんからの報告によると、実際には2022年1月28日生命維持装置が外され、ほぼ一カ月間生命を維持されて

前立腺ガンによる自然死だった

そしてトランプさんの冷凍保存されている肉体に、悪魔の魂をウォークインさせようと試みるが失敗。闇の低層アストラル・ポータルもキンバリーさんが破壊し、悪魔との契約も期限切れを迎え悪魔の援軍はもう地球には来れません😊

イスラエル🇮🇱での攻撃も、戦争をすれば悪魔の援軍がポータルから再びやって来ると信じている人々によるものでした。実際にはお金も支払われることなく、悪魔の援軍もやって来ませんでした

代わりに神の使いである天使軍のアーキビストが地上に到着し、人類を苦しめる修復不可能な人々を分子分解しているという

これまでキンバリーさんは何度も何度も粘り強く光に転換するように説得してきたけれど、もう時間切れです

神により光の契約へと記録が書き換えられたため、地上の修復不可能な人たちや工作員は天使軍により地球を去ることになるという

これまでQトランプチームによって伝えられて来た新しい時代への転換は、

トランプ氏ではなくキンバリーさんによって実行されます。DS偽トランプチームがキンバリーさんの情報を盗んで偽トランプさんの手柄にしようとしていました。

ちなみに、オリジナルのトランプさんはブラックサンの無機魂だったけれど、見えないところで人助けをしたり、年間1ドルで大統領職を執務するなど善業を行う暖かな人柄でした。

大統領時代のトランプさんからは確かに愛を感じました✨それが偽りでは無かったことが救いです。

人々が敬愛するオリジナルトランプさんがまだ生存しているかを装い、多くの人々を騙しているのがDS偽トランプチームなのです。

今回のキンバリーさんの報告にもあるように、近いうちにトランプ氏の死亡がファミリーによって公表される流れになっていましたが

トランプ氏の弁護士チームは死亡公表を遅らせるのにパニックになっていますので、もしかすると、公表なしにそのまま戒厳令発動の可能性もありえるそうです

12月終わりで政府は閉鎖になり、来年初旬に米国政府が再び戻ることはない…という計画が進行中です

日本ではどのような展開になるのか注目しております✨

ここに最新のキンバリー情報を綴ります⬇️

⭐️2023年11月20日



管理人さま、いつも会話の翻訳をありがとうございます🙏

UNN会話の翻訳はフィーリングを感じられるので、とても助かります😊




『ありのまま日記』は地球総司令官・人類の管財人・多元宇宙霊的指導者であるキンバリー・ゴーグェンさんを応援しています✨




あるがままで















コメント一覧

あまね
よろしくお願いします✨
パラダイスMH
ありがとうございます♪
また拡散させて下さい。
どうぞありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事