見出し画像

ありのまま日記

キンバリーの医療用ベットについて✨


いつも『ありのまま日記』にご訪問いただき、誠にありがとうございます😊

メドベット最新情報 - ありのまま日記

https://x.com/ranran358/status/1701259139111133564?s=46&t=ZSR9YZGxsPZP2FbtDMUPqAスカイさんのYouTubeを何度か拝見しましたが、スカイさんはゴムマスクに置き換えら...

goo blog

 

↑こちらのバックナンバーにアクセスが増えておりますが、これは半年以上前の記事で現在はかなり状況が変わってきています。

スカイさんやイーロンさん、その他のメドベット各種はお金を出せば使用することはできますが、それらはダークな存在たちが介入している可能性があって

もしかすると遺伝子操作されてしまうかもしれない、、分かりません😰

もしも私に使わせてくれると言われても、お断りさせていただきたい製品です😂

自分が使いたくないものを、読者さまにオススメはできませんよね👍

キンバリーの医療用ベットは肉体を離れた魂も呼び戻し、更に肉体という器も修復する高度なテクノロジーを搭載しているそうです✨

しかしこれが現実的に私たちの世界に登場するのはまだ4、5年先と言われています。

なぜなら、人類の精神性が低いままだからです。

お金を出せばメドベットが使えるという医療は、お金を出せば健康が手に入るという古いシステムに基づいています

それは一時的に回復するだけであって、根本治療にはなりません。

本物の医療用ベットは誰でも無料で使用できるものであるべきで、それが使えるに相応しい人々の常識や価値観に変化することが待たれています。

その代わりにソース種族であるセレスティアルズが地球の再創造のために戻り、私たち有機人間の遺伝子ゲノムを再編集してくれました。

キンバリーも、もう年齢は変わらないと言っていましたので、これから私たちは遺伝子的に老化が進むことはないと観ています。

しかし、人の想念は現実を創造しますので、生老病死、カルマや輪廻転生が存在するという古いプログラムを持ったのままの人たちは

残念ながら、ご本人が持つ想念のままの現実を生きる方も多いでしょう。

昨年、今年の夏にはかなりの人々が健康を取り戻すというヴィジョンを観たことをキンバリーは伝えています。

私が皆様に『知ること』『理解すること』をおススメしているのはここに理由があります。

世界情勢は常に変化しており、私たちは知ることにより想念が変化し、新しい現実を創造し進化していくことになります。

わたしたちはアセンションのプロセスを進んでおります✨

自分がどんな世界に生きるかを決めるのは自分自神です。

その選択肢が与えられていることすら知らずに生きている人は、なんと人類の80%以上なのです

内なるダークマターをライト・ソースエネルギーに置き換えて

病気から離れましょう

ソースは私たちを病気にすることはありません。病や死をもたらすアンチ・ソースは既に消滅しています✨

ケミカルな物質を避け、自然を生活に取り入れハーブや薬草で癒しましょう。

私たちの身体にはソースから贈られた知恵という治癒力が内在していて、生きるために必要な知識はいつも内側から答えが得られるようになっています




























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 ライフ・ヘルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事