見出し画像

ありのまま日記

世界はすべて自分が創造したもの2


いつも『ありのまま日記』にご訪問いただき、誠にありがとうございます😊

当ブログ、アクセスNo.1のバックナンバー⬇️⬇️について新しい視点を共有したいと思います
世界はすべて自分が創造したもの - ありのまま日記

世界はすべて自分が創造したもの - ありのまま日記

✨✨✨✨✨これまでブログで綴って来たことを、分かり易くまとめてくれたような動画が舞い込んで来ましたしかもこのタイミング✨シェ...

goo blog

 

この記事について付け加えようと思っていたことがあります

この記事を書いた後、キンバリーさんによりアンチ・ソースを含めた世界の仕組みを学びました

😂私たちの意識は無意識と共に長い間アンチ・ソースに操作されていたことが分かりました

従って私たちの自由意思は操作され、アンチ・ソースラインや他からのネガティヴエネルギーの介入が常に人類をコントロールしてきました。

アンチ・ソースからの介入で莫大なお金が入ってきたり、悪い事も簡単に(罪になることなく)実現していました。

アンチ・ソースと共に人生創造してきた方々や、アンチ・ソースが存在しているかのように未だに古いシステムの中で生きている方々が殆どですね😅

アンチ・ソースによって人類は自分の能力を使うことを制御されていた、、、とも言えます。

しかし現在🌏地球は黄金時代へと移行し、アンチソースライン(悪魔側の側面)は消滅しましたので

私たち有機魂は意識や意思・ソースエネルギーを悪魔からのコントロールや制御なく、ソースから直接受け取って自由に使えるようになりました✨

これまでもみなさまはご自身の人生を創造してきたことは確かですが、これからは自由意思に基づいて容易に自己実現ができるようになる…ということです✨

ですから、これからは更にエネルギーや意識の使い方に責任が問われるようになります👍✨

私たちに内在するポジティヴとネガティヴ、どちらをチョイスするか?は今まで通りご本人の選択によって決定されます(これは何度も繰り返し綴ってきました)

黄金時代に移行した今、行き過ぎたエゴによるネガティヴな地球への介入や支配的創造は有機魂であっても🌏キンバリーさんとチームに粛清されるでしょう。現在のDSがそうであるように…

みなさまはこれまでも、そして未来永劫ご自身の人生の創造者であり、内在するソース(神、仏、純粋なる宇宙エネルギー)と共に人生を創造しておられます✨

特に日本人のライトワーカーやスターシードのみなさまは、長い間地球アセンションのために他に奉仕することをミッションとして生活して来られていると思います🌿

私たちは既に黄金時代に居ます❗️私たちの転生の目的は既に達成されていて、今度はご自身の人生創造を楽しむ番ですよ🌹

そして、その創造性は地球そのものの創造力として人類へと還元されます✨

すべての生命体は相互にリンクするワンネスの世界で生きています✨あなたも私もワンネスの一部なのです😊

世界情勢とDSのお掃除はキンバリーさんにお任せして❤️私たちはオリジナルの創造力を使ってポジティブな創造性を世界に提供して参りましょう✨

マスコミなどは世界情勢が悪化しているように報道しますが、どんな世界に住むか、どんな人生にするかは自分で自由に決めて創造できます

そして地球🌏は黄金時代に移行しましたが、ご存知の通り『地上天国』にはまだタイムラグがあります。

あなたの周りの人々が、あなたと同じようにすぐに天国の住人にはならないかもしれませんが

自分の世界に天国を創造することは、今すぐにでもできますね✨

私は30年間これを続けていて✨そして地球黄金時代のタイムラインを引き寄せ、今そこに生きています✨

そうです、世界はすべて自分が創造して来ました。そして私たちは、本当の意味でこれから世界を自分の自由意思で創造することが可能になりました✨👍



あるがままで
































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 黄金時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事