見出し画像

ありのまま日記

DS政府に従わなくても生きていけます!



↑はキンバリーがトランプ大統領に宛てた公文書✨DSメディアが報じないだけ😂

DS政府に従わなくても生きていけます!

地球は永遠に黄金時代となりました😊✨(↑2024.5.16 撮影:富士吉田 新倉山浅間神社) - ありのまま日記

キンバリー専門家によるたくさんのポストから学ばせていただいております✨いつも朝早い時間にポストしてくださり、ありがとうございます🙇⬇️⬇️...

goo blog

 

 地球復興計画拡散さまが、こちらに綴ったポストについて補足してくださいました🙇ありがとうございます😊

現在キンバリーは世界各国政府や銀行に支払いを求めています。

画像の公文書でも公開されているように、これまで莫大な金額を払ってきた手数料の2%を受け取るキンバリーの権利は、法律的に有効です✨












はい、私たちはケアを通して地球復興計画に参加します✨✨😊

そうすれば生活に困ることはなく、むしろより豊かな生活が保証されます👍✨

これからもキンバリーさんが出してくる情報を当ブログではシェアして参ります

新しい地球のために、そして自分や愛する家族のために、自営業もしくはビジネスを初める準備をしてください‼️





















↑の

コメント一覧

あまね
田内さま
コメントありがとうございます😊CARE が早く一般に広がり、資金が流れるといいですね〜✨楽しみしかありませんね〜♪
田内 洋
あまね様、いつもブログ配信ありがとうございます。私は神戸市に住んでますが、変化が起こっています。今年9月(2学期)から高校生の通学の定期が無料になります。公立、私立問わず。これはキンバリーさんのC.A.R.Eの一つとおもいます。世の中変わってきてますね。気づかない人は気付きませんが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事