見出し画像

ありのまま日記

水道水からフッ素が除去される?😊


現在、クリーニングのため歯医者さんに週一くらいで通っています。

10年くらい前にクリーニングした時に

フッ素コーティングは不必要…と先生に直接お願いしました。

その時先生はかなり食いついて、コーティングを勧めて来ましたが🥹丁重にお断りしました。

今回も念には念を入れて初診の際に、受付でフッ素を使用しないことを確認😊

受付の方は『歯磨き粉に入っているものと同じだから大丈夫ですよ』と言ってました😂が…

そもそも、その歯磨き粉は使ってないので大丈夫です😊とお伝えしました

地球回復再生のためには、わたしたちの生活から、水、土、食物、生活用品に至るまで、日常のすべてから化学物質と毒を排除していくことが目標です✨

そんなに長くかからないうちに、この目標は達成できると思います。

それらを推奨する方々の考え方を強制的に変えることはできませんが、まずは自分の生活のなかで使わないと決めて、変えていくことですね😊その積み重ねと粘り強さが重要です。

例えば、私はナチュラル重曹を歯磨き粉として使っています✨歯石もそれほど溜まらず、抗菌し、口臭予防にもなって歯周病や知覚過敏などもありません。

さて、今日はRanさまから現実世界のシフトの嬉しいご報告👍水道水からフッ素除去の動きが進んでいます

Ranさま、ポストありがとうございます🌱




また3月18日月曜日のUNNニュースでは、キンバリーさんからの世界情勢報告はありませんでした⬇️





キンバリーさんのレポートは世界情勢のみならず、宇宙科学や工学、数学、スピリチュアルや古代霊界史に至るまで

あらゆる分野の情報がてんこもりで満載ですね✨

常にバージョンアップが行われていますのでうかうかしていられません😂また気になるレポートはアップして参ります✨

いつも『ありのまま日記』にお付き合い頂き、誠にありがとうございます🌱

季節の変わり目です。みなさまお身体をご自愛くださいませ🌸🌸🌸








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 ライフ・ヘルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事