ありのまま日記

天皇家の金○はいつ国民に分配される?


わたしのTwitterをフォローしてくれているAmiさま経由の情報です。是非シェアさせて下さい!
Makoto Sakaguchiさん情報
今回のシェアは少なめです!

勘違いしている人が多いのもここ。
ココも受け入れるのに何年もかかりました


【垓】がい  0=20個

リン・○ッド弁○士がバ○カンの地下○地から押収した金塊が6万トンあったとテレグラムに投稿した。

その6万トンを人類に分配する金額を算出すると一人当たり数億円に上ると計算した人がいたが、日本国民の場合この額にプラス明○○皇~令○○皇が国民から○領してきた金塊がある。この額は兆の上の京の上の【垓】になると言われている。

この金塊にまだ、プラスするものがある。○銀の700兆円だ。
世界中の人類の中で突出して横領されてきたのが我々日本国民だ。

生かさず殺さずの政策をマスメディアも協力して長年続けてきた。
この政策に日本国民は誰も疑わなかった。

GESARAが施行されれば単純に計算しても日本人が一番分配されなければならない。

世界で一番の被害者だからだ。
世界に類を見ない勤勉で真面目で社会ルールを守ってきた国民だった。

この真面目差を世界の○ープステート日本の○ープステートが虫けらを扱うの如く働かせてきた。

これでもか、これでもかと、とことん働かせてきた。
その分恩恵をうけてもいいだろ。

新時代のリーダーの采配に期待する。

※下の写真は検閲に引っ掛かる可能性がある。
明日以降投稿がなければ検閲されたと思って下さい。
この写真は昨年夏に投稿したものだが、改めて
どうしてもこの写真をもう一度見てもらいたかった。
写真の○塊はバ○○ンと日本の○室からト○○プ陣○が○収したモノ。

(以下省略)

***********

この天皇家が国民から横○した金塊については、何年も前から情報を引き寄せていて、ここでキレイに繋がってしまいました。正直、わたしもこの情報がフェイクであって欲しいと願っております。

しかし真実から目を背けるわけにはいかず、ここで立ち止まることもできないのです。

天○家がDSと関わりがあることを知った時、わりとすんなりそれを受け入れることができました。なぜなら、あの世界大戦でたくさんの国民の命を犠牲に国の指導者がしたかったことを想像すると…やはりそこに愛は無く、金と支配権力の保持しかないからです。

世界構造をみても支配権力者が人類を隷属させていることは明らかです。

その中でも日本は特に天皇という絶対的存在に対し国民はとても従順です。

わたしたちが所属しているこの社会の構造そのものが【洗脳社会】というものなのです。

ご縁のあるチャネラーさんによると、地球次元上昇でDSが人類から略奪してきた富は回収され、G-NESARAが発動によってその富は分配されると伝えてくれています。

洗脳された日本人にこれまで略奪されてきた富が分配されれば、ざっとこれ↑くらいの試算になるのかな…と思います。

本当に分配されれば日本国民全員が億万長者になるということです。まさに人は存在するだけで価値があるということを体現する黄金時代の到来です。

…というか富の分配より以前に超えなければならないハードルは、天皇家の闇を国民が知ることです。わりと高いかも知れません。

一人でも多くの方々に気づいて頂きたい。混乱とショックを和らげるために。

これは天皇家への冒涜だと、お叱りを受けることは承知の上で。

わたしたち日本人が日本人であることの誇りを見失わず、愛と調和をもって黄金時代において輝いていけますように






あるがままで


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事