見出し画像

ありのまま日記

このバックナンバー笑える😇


これも気づきのプロセスでした⬇️⬇️
ありがとうございます🙏


今日を生かされている奇跡に全身と魂が震えました - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

これまで準備万端に進められて来たプランが実行できずわたしたちの現実シフトが、停滞され続けてきたことを不思議に思いませんでしたか?もしもそのように感じていたなら、...

goo blog

 

このプロセスがあったから今がある👍
すべては『今』のための経験でした

重要なのは間違わないように生きるのではなく、間違えたと気づいたら、それを認め修正する勇気です😊

誰かに賄賂を貰って書いているわけでもないし、しがらみがあるわけでもないので

間違えていたら

『それ違っていました…』と修正すればいいだけですね

あとは採用するかしないかを決めるのは読者さまですから

こんな人の言うことは信用ならん…と思うならそれも仕方ないです😌


こうやってまだ世界のお掃除が終わってないとか、人身売買で子供が地下に残っているとか

それがQによるシフトの延滞理由になっていますね 

実際はすべて終わっているそうです😂

伸ばして停滞させて現実を少しでも自分たちが支配できるように維持したい

それがDSカバル残党の所業です

しかし全然誰も何も憎んでも恨んでおりません😆気づかなかったわたしが未熟でした


気づかせてくださった 
Rara Ranさまに心から感謝致します🙏




あるがままで


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事