見出し画像

ありのまま日記

ケムトレイル製造センターは、 世界はノースロップ・グラマンから来ています✨キンバリー・ゴーグェン


今回のレポートでキンバリーさんは『ケムトレイル』について詳しい情報を提供してくれました。

そして『CARE』についても、かなりの時間を割いて語っています

ケムトレイルをご存知ない方はこちら⬇️⬇️

今日の富士山とケムトレイル雲 - ありのまま日記

車上やベランダで確認出来るならば、ケムトレイルが最も疑わしいのではないだろうか?🤔https://t.co/Py10IDTUqq—アムやす(@amsteldam666)March15,2023ケムトレイル...

goo blog

 

マルドゥクが創ったプログラムに接続していたケムトレイルは、かなり有害だったそうですが、今のケムはそれほど有害ではないと聞いて安心しました

しかし季節性のアレルギーのある人や(わたしも含め)敏感な方々にとってケムトレイルのスプレーはもうお腹いっぱいですよね😅空が汚れるから早くやめてほしい、それに尽きます😤

また『CARE』についてですが

一部の人々が水道代やクレジットが支払えず、また他の一部の人々が裕福に暮らすという今までのようなヒエラルキーのあるピラミッド社会ではなく

みんなが平等に繁栄していく社会を構築するために、何を採用し取り入れ何を削除していくかを考えましょうと提案しています✨

そしてこのような社会の構築には、これまでの経験値を生かして、DSのことを知らずにDS下で働いてきた人々や、各分野の専門家・エンジニアの参加が望まれています✨

地球アセンションとは、一部の限られた人たちのためのイベントではなく、地球と地球人類全体にソースから贈られる魂の進化へのチケット。

さまざまな状況、さまざまな環境に住む人々と歩調を合わせて進めていくことになりそうです。

より多くの人々に参加してもらうのがソースの意向なのだと思います。

キンバリーさんは人々をコントロールしたくないと言っていますね。

コントロールしてしまったら人類はキンバリーさんに依存するでしょう。それではマルドゥクが構築した悪魔の世界と同じになってしまう。

もう誰かにコントロールされる時代は終わりました、主権を取り戻しましょう、歴史は繰り返されません…とキンバリーさん😊

だれかがやってくれるだろう…とか
自分にはできないから…とか

このようなネガティヴな発想もアンチソースラインやマルデュークにプログラミング,遺伝子操作されていたんでしょうね😂

わたしたち有機魂は『闘争や逃走』の本能も本来は持っておらず、これらは脳に組み込まれたAIだと前のレポートで伝えてくれています。

わたしたちは、どこまで組み込まれた遺伝子やAIを修正しアップデートすることができるのでしょうか✨想像するだけでもスゴイ世界ですねー🌸


そして、日本語翻訳いつもありがとうございます🙇⬇️⬇️

⭐️2024年04月24日(水曜) キンバリーの動画翻訳
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240424.htmから日本語訳の全文をご覧になれます


いつも『ありのまま日記』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます😊





24-04-24 News-Broadband High

24-04-24 News-Broadband High

Emma from Spain reports on the Cremeria Adele ice cream shop, and Claudia from the US introduces us to the Peachy Sprouts microgreens farm. In New Earth News

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事